2009/09/19 世間はお休みみたいです | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

世間はお休みみたいです。

私はこれからバイトですが。

おとついくらいからお客さんが多くてイヤです。


プチ帰省みたいな現象がおきてるんでしょう。


何がイヤかって、まぁいいだしたらぶつぶつあふれてきますが、

一番コタエるのは オカネが足らないてこと。

ここじゃあ足らない。。。

センパイや同僚がおもってたよりいいひとたちだったのと

職場の雰囲気もわるくないのと

お客さんたちが 思ってたより親切だったのと

そんなこと感じながらも

でも、ここじゃ足らない。。。が明確になっていくので

なんだか とても 悲スィです。







【13死神】/逆位置
過去にこだわってはダメよ。
キッパリした態度で次に進もう。
新しいことに目を向けて、チャンスや幸せをつかんじゃってー。





死神のリバースは だらだらと現状が続く だったよーな気がするのですけど。

(正位置のほうが スクラップ & ビルト だったよーな。)

まぁいいや。


ペタしてね