2009/08/30夏休み最後の日 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【0愚者】/正位置
夢中になれるものを探して行動開始!好奇心と直感を信じてチャレンジしてね。
ワクワクする気持ちを大切にしよ。





インフルのせいで 一週間ほど休みがあったため、 

うちらの地域は 始業式が 8月31日です。

だから 本日が 夏休み最後の日

やまもりの宿題、 さてどうしたんでしょね。

今回は マジでまったくスルーです、私。


いやいや、キレテルとかでなくて。

夏休み、バイトがっつりシフトだったから

まじで見てる時間なかったのですわ。

今日も私はシフトはいってるし。しかも10時30分から

シンケンジャーみるのがやっとだぜ。。。


投票日でもあるらしけど。

んんーー、このまんまなら行かない、てほうが確立高い。

政権交代しても 実質変わらないような気もするし。

当面の政治家は変わるかもしれないけど、

日本の政治って、政治家がしてるんじゃないような気がするし。

みんな忘れちゃってるけど

ずっとずっと以前、政権交代したときも

(かつてあった社会党てのが総理大臣だしたとき、あったしょ?)

結局なんもかわらんまんま

なしくずしにぐだぐだのだらだらになって

あっというまに元に戻ったし。

団塊の世代の前と、団塊の世代がみんないなくなったとき、

なにか変わるのかもしれないけどね。いいほうか悪いほうかわからんけど。

(私的には団塊の世代の次がはやくいなくなってほしいです。

ゼンキョートーとかほざいてた世代、ざけんな!ての、まぢで。)

あたしもそのころは80は超えているんだろな。。。



練習帳-未設定


うつらないTVの前に座ってる・・・楽しいのか?これって。

ペタしてね