がんばらいど | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ピクあくの待ってたのに、(だからあたしは今日休みやねん)
ムスコにパソコ取られた。ようつべとニコニコで動画を拾う11歳
(11歳になりました。アカウントはうちのん。小学校のパソコン教育、いらんと思います)


あー暑いから外出たないのにー。

と、ここまでケータイからちまちまかいてたら

ムスコの検索お楽しみが終わりました。

パソコ奪還 めでたし。

で、暑いから出たくないのに出て行った

その理由がこれ

練習帳-200907311538000.jpg

いぱいいぱーい。

「こうてきて~~~」と騒ぐのは

ムスメさんのほう(14歳 誕生日前の中3生)

目当てはこれ


練習帳-200907311540001.jpg

なんか10種類あるそうなんですけどね カード

ほしいのはいっこだそうで

そいつがなかなかでない。

・・・コンプリートしそうな勢いでかため買い。

練習帳-200907311540000.jpg

お味はいちごみるくおんりぃ

ディケイドはぴんく


ペタしてね