おっさんの短パン | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

大人の男性の短パン、アリ? ブログネタ:大人の男性の短パン、アリ? 参加中


「ところで、大人の短パンってありなのかな 」←byジェニーちゃん

あー。。。

ジェニーちゃん。

大人っていくつからのこというてはるのかなぁ。。。

(おねぇちゃんはいくちゅ?はたち?29?)


おばちゃんらからみたら 20代は

みんなまだ ぼん(坊) やねんな。。。

(ぼん、けがはえたぼん、とうがたったぼん の3段階くらいにわけられるけど)


こどもの夏は半ズボンやから

ぼんの短パンは ありやろ、ちゃうか?と。

まぁ、おばちゃんは

ジーンズむりむり捲り上げてるコ(むちむちぴっちぴちぱつんぱつんで)より

「暑いから ハサミで切ったった。」 いうくらいのコのほうがすきやけど

それはおばちゃんのお好みなだけやから。

捲くっとても別にええよ。



おねぇちゃんがいうてはるのは

「おっさん(もしくわとうがたったぼん)の短パン」やろ?


まぁなぁ。。。。わからんでもないけど

辛抱したり。

日本の夏は暑いんや。亜熱帯やで。

インドらへんのおっさんはスカートはいてんねんで?

巻きスカート。

「スカートが涼しいんや」いうとったわ。

おっさんらかて おばはんのタンクトップ

辛抱してんねんやから おねぇちゃんも辛抱したり。

「だって、毛ェが。。」て

生えてるもんはしゃあないやろう。

おばちゃんかて 「あ、わきのお手入れ忘れたわ。」のときは

もう「ええわ、私ヨーロッパ人やし」ですますことにしてる。

ちまちまお手入れしてるぼんやおっさんの図、

想像してみ。哀れやろ?

出したらあかんとこの毛でもないんやから

辛抱したり。

あ、あとほんまもんのおっさんになったら

脛毛も抜けてくるから。

ちゅるんちゅるん、やで。

・・・ま、そこらへんきたら おっさんこえておじやんやけどな。







アルマーニ・SWIMWEAR【211046】コットン・短パン*紺*52-XL

¥16,600

エミリオ・プッチ*コットン・半袖シャツ&短パン*上下セット*M-2

¥59,000


D&G*ドルチェ&ガッバーナ【RP0026】コットン*短パン*32*カーキ

¥17,000

どれがいい? あれ・これみんなおんなのこのんかな?

American Eagle/アメリカンイーグルメンズ/短パン:AE Standard Flat Front Shorts - Fresh Water

¥8,600


American Eagle/アメリカンイーグルメンズ/短パン:AE Standard Flat Front Shorts - White Sand

¥8,600


American Eagle/アメリカンイーグルメンズ/短パン:AE Standard Flat Front Shorts - Field Khaki

¥8,600


American Eagle/アメリカンイーグルメンズ/短パン:AE Standard Flat Front Shorts - Classic Navy

¥8,600

うわー。。。。

ここらへんなんとかしたらなあかんかも(デザインがんヴぁれ)


ペタしてね