部屋トリートメント | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

新美容法!?「部屋トリートメント」ってどう思う? ブログネタ:新美容法!?「部屋トリートメント」ってどう思う? 参加中


『今年は部屋でトリートメントしよう』 ならしい。

最近のヒット家電は空気清浄機。
インフルエンザの強力なバックアップなくても
空気清浄機はじわじわ売れてただろう。
それほど イマドキの皆さんは 『部屋の空気』に敏感。
(花粉症のせいなのかなぁ)

部屋の空気、となると もはや切っても切れない存在に
なっちゃってるのは エアコン。

空気清浄機能付きエアコンてのもあったよね。
(んー、もしかしたらもう定番なんかな。。。)

けど今期はそれ+部屋トリートメントしちゃおうぜ、と。
今期10歳になる ぴちょんくんは 考えたんだって。

ここで注意。
部屋トリートメントはマツイさんとかが提唱する流れの
お部屋をキレイに の流れではないデス。

「私のお肌を お部屋でトリートメント」 の 部屋トリートメント

ここんとこ間違いやすいので 
蛍光ペンとかでラインひいておくように。
期末に出します。・・・・(ウソ、出しません)

うるうるでさらさらお肌をキープするために
除湿加湿を行なってる ぴちょんくんとこのエアコン
「うるるとさらら」シリーズ。
同じやるならトリートメント効果もつけちゃおうぜ、てなったらしい。

「うるるとさらら」が加湿用に作り出してる水分を
さらにピュアな水分子 e-moistにまで精度を高めて、
お屋中にバラまいちゃおうと。

これ、お肌の隅々にまで しなやかにすばやくいきわたり
しわしわを 目だタなーくしてくれる。おおおおおお!!(歓喜)


ダラシネーゼでズボラーシャの私には仏さまのような大盤振る舞い。

だって 部屋にいるだけで まるでパックしてるみたい!(ちょっと表現が過剰です)
て、最高級のおもてなし(私への、だけど)

アメブロガーのおねーさんたちが ぴちょんくんファンクラブでなくて
「ぴ肌セレブ」~ぴちょんくんの美肌エアコン~ を結成しちゃった気持ちはよくわかる。

手間隙かける根性あれば、今頃でもつるぴか赤ちゃん肌キープしてる、つうの。

うちらの救世主になってくれるのかなぁ。ぴちょんくん。





・・・あと電気代、てどーなる?

「だいじょぶ、がっつりエコで設計してるから。
ぴちょん号がいくエコ旅 とかも見てね」てぴちょんくんはいいそうだけど。




ぴ肌セレブ~ぴちょんくんの美肌エアコンブログ~
ルームエアコン「うるるとさらら」
ぴちょんくん号が行く!エコ旅
ぴ肌セレブ
ルームエアコン「うるるとさらら」
ぴちょんくん号が行く!エコ旅