タケルくんのブログを見てきた | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

タケルくんというのは 佐藤健さん(芸能人さん)のこと。

ここamebaでのブログなんで、見に行こうと思えばすぐいける。

ココ2日くらいは大阪のことでUPされてる。

(大阪に来られてたのよね)

案外マメに更新されてるので、少し驚き、

(本人さんが書いてるようなかんじもあるし)

↑ここらへん、私が抱く「芸能人ブログ」への認識が滲み出してしまう。。。

コメントらんの数そのものに少し驚き、

なにより「わーコメントOKにしてるんや」に多いに驚き。


なんで佐藤さんがここにひょっこり出てきてるかというと


・・・うちのおぜうさんがめちゃめちゃ惚れこんではるからっ・・・。



はい日曜日のATCに彼女は行きましたよ、電車乗って。

オトモダチとね。小一時間くらいかけてね。うちからATCは結構トオイ。

(往復電車賃+チケット3150×2枚分 は私の出費です。
まぁしょうがないんですが)

なんか意外にステージに近めのよく見える席にあたったそうで、

・:*:・( ̄∀ ̄ )。・:*:・ポワァァァン・・・

で、帰ってこられましたワ。

・・・どうやった?

「写メ禁止やったー」・・・そらそうやろ。

「でもいっぱい買うてきたー(販売されてたらしいグッズのこと)」

・・・・・・・・・・・・・・いっぱい買うたんか。・・・そうか。

「帰りにナ帰りにナ、」・・・うんうん、

「もう、うち必死で手ェ振ってたらナ」・・・メ、目に浮かぶわ、ソレ。

「目が合うてな、(向こうが気がついてくれたの意)」・・・うわぁ。やっちまったんや。

あんた ご自分で気ぃついたはらへんみたいやけど、
結構めさハデに動くし叫ぶし。フツーのひとやったら当然気づくわな。。。

「にこって笑ろて、手ェ振り返してくれてん!(≧∇≦)♪」

・・・・・・・・・・・よ、よかったなぁ。ええひとで。

(佐藤さんおきづかいのほど、恐れ入ります。誠にありがとうございました。
厚く御礼申し上げます。)

彼女は本日もゴキゲンさんで

「ターケターケタケる~♪」と歌うのだろう。

世情に疎いうちのダンナが

「なんで○ちゃん←ムスメのこと が
『狼少年ケン』知ってンのん?」

とかほざいてる。

・・・・・・TV見よし。







劇場版 仮面ライダー電王 俺、誕生! コレクターズパック [DVD]

¥6,324
Amazon.co.jp


Double-Action/野上良太郎&モモタロス(佐藤健・関俊彦)

¥350
Amazon.co.jp


ここらがはじまり(まだ買わされてはないけど)



佐藤健 『400DAYS』/佐藤 健

¥2,400
Amazon.co.jp

あ、こんなんもある。(前のブログのまとめらしいです)
「(文章的にではなくて、製本の構成的に)読みにくい」て声目立ちますが・・・
(レビューのとこ)

ブログとかをマメに更新するひと、であるのは間違いなさそう、かな。