おひるごはん | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

練習帳

とりにくを焼いてる。

これが今日のおひるごはん。

ブラジルのとりは安いのね。

(これはどこのかはわからない。)

焼いてるのはよいけども、

・・・焼けたかどうかがよくわからない。

(私の腕はそのレベル)

「箸で押して硬ぁなってたら、焼けてるんや」と

ダンナはいうけども、

・・・どっからが柔らかくてどっからが硬いのかがわからない。

で、もういいかと切り上げて

おおむねラップしてレンジにいれる。

その繰り返し。


けど、今日はレンジを省いてみた。

(こころもち長めに焼いたつもりなんだけども)

切ってみたら、

なんかくにゃってなるけども、

まぁ色は全部変わってる

(かろうじて火は通ったなと。)


味付けは塩しか振らないんだよね。

(たまに胡椒も振ったりする)


・・・下手に味つけると食べれなくなるから、なのだけど。

(そう、そんなレベルなのだよ。私)

まぁ好きなもんつけて食べて、と。




  「おいしーい」(´∀`*)ウマウマw←ムスコ


。。。。わが子ってよいよね。ちっさいうちはね。

いつまで言ってくれるやら、だけど。