ホワイトデーにもらえたら嬉しいもの 『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

まずは、ホワイトデーにくれたら絶対嫌なもの
下着・バッグ・その他ブランドもの

下着はイヤ、絶対イヤ。どれだけ高級品でも即絶交する。
バッグもイヤ。やっぱりイヤ。
だって私があげたものと値段がつりあわなさすぎる。
いくら売ればいいっていわれても、イヤなものはイヤ。
似た様な理由で その他ブランドものとかも困る。

ホワイトデーにもらえたら嬉しいもの
可愛いお菓子・ユビワとピアス以外のアクセサリー
その人が好きな色の口紅・小さなオルゴール

お菓子がやっぱり気が軽い
満面笑みで「ありがとー」てためらいなくいえるもの。
アクセサリーもちょっと嬉しい。
そんあに高そうじゃないヤツで、ユビワみたいに重くなくて。
(穴をあけてないので私はピアスはつけられない)
口紅とオルゴールは私限定かも。
私はどうも同じような色ばかり選んでしまうから。
「これ買ってみたよ」と知らない色が増えるのは
なんか新しいことが始まりそうで少し楽しい。
(私は唇の皮膚が強いのか、どのメーカーのでも
荒れたことがないからこそ、素直に楽しめるんだとは思うけど)
オルゴールは単純に私が好きだから、かな。
でもできたら小さいので、選曲は
あまり「愛・愛・」してないのでお願いしたいな。
クラッシクのメヌエットとかそんなやさしい可愛い曲で。
くりくり手回しのとか、木の箱の蓋開ける昔タイプのだと
もっと嬉しい。

それと・・・

もしも私があげたその人が
今付き合ってるひとだったり、
ホントに気になってる人だったら、

「ホワイトデーだね。
すごい嬉しかったから
お返し絶対したいんだけど、
何がいいかなぁ。
一緒に買いに行こうよ。」

て言って欲しい。

そしたら私は「ウン」て言って、
ガラス玉やプラスチックでできた
チープでジャンクだけど
綺麗で透明で可愛い色の
アクセサリー買って貰って
その後2人でごはん食べるんだ。





お返しには【夢隊web】ホワイトデー特集

【夢隊web】ホワイトデー特集『~女子本音トーク~ もらって嬉しいお返しは?』