恐るべし。。。。フォーメーションジェネレーター | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ブログネタ:フォーメーションジェネレータ 参加中

本文はここから

フォーメーションジェネレータ(PC版)
フォーメーションジェネレータ(モバイル版)


フォーメーションジェネレーター?なんじゃ、そりは。


ということで早速やってみる。


そしたら結構オゾマしい結果がでた


以下は、その詳細をセキララにつづったレポートである。


人名(テキトーでもよいらしい)が数名分いるらしい。。。

コレは困ったな。


で、お手軽なとこで我が家族の登場となる。


まず あたし、だな。

次はムスメかな。

でやっぱムスコかな。

。。。ここでハミゴにしたら(注;ハミゴ=ここら地域用語で仲間ハズレ くらいの意味)

めさめさあとが厄介になりそうなので、ダンナもいれてあげよう。

記入できる人名数は12名分あるが、そんなにコドモ生まれてないし、ここで終わり


で、何のシチェーションか、が選べるようになってる。

なんと!初期値が「ぼうけん」ではないか!

おお、そうさ4人パーティだぜ、このままGOGO!


・・・・・すると



うわぁぁぁぁ


すげー。。。こいつすげー。


確かに確かにうちのムスメは地獄のモンクだしムスコはしけた蛮族、ぴたりダ。

ダンナときたら狂った水使いそのものさ。。。。

おまえ、なぜわかる?うちの家族をどこでみた・・・・・!


で、なんであたしが朝焼けの調理師なんだ?(クィナかあたしは。ク、クイナだったのか、あたし。。。。)



ちょっと「ぼうけん」以外でもやってみようかな。。。。。







。。。。。。。。。。。。。。。。。。。ううう、さらに凄みを増したような。


むむむ、もはや退散じゃ。


キャーキャーこわいよぉぉぉぉぉぉっ!