ウルトラハレガードが半額キャンペーン中 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ウルトラハレガード と聞いて、防水スプレーを思い浮かべたひと。。。(アタシダヨッ。)

・・・・違いますから。 いくらスキーシーズン到来だからといって間違えたらダメです。


ウルトラハレガードていうのは こんなのでした。



みたまんまのタブレットたちです。お喉のためのト〇ーチみたい。


けどこいつは風邪薬ではなくて、校内環境を整えるためのスグレもの、だそうです。

(多分なめ方はト〇ーチと一緒なんだろね)


こいつの可愛いところは 例の歯周病菌や、おなじみの虫歯菌にめっちゃ強い(とされる)オーバルゲンが配合されてるところ。

それに みんなでごはんとかした後にですね、その場でにこっと口に放り込むだけでいい。

「あー、あたしは歯磨きしないとダメだからぁ~」なんて ハブラシもって洗面所に などというブザマを曝さなくてよいわけですね。

あれね、やってるひとは気がついてないと思うけど、ブサイクに見えてるしょうがないのだね。ワタシ。するナとは言わないけどもさ、宣言してやるもんでもないと。トイレでご用を足すのに、「あー、あたしオチッコしてこないとぉー」なんていわんでしょ?おぜうさまがた。

「歯磨きするのーえらいねー」て周囲に言ってもらうのは、幼稚園までにしときましょうね。

(あと洗面所占領するのもヤメてください。なんで アタシが見ず知らずのあーたの歯磨き終了までじーっとそのガシガシやってるぶさいくな様みせつけられたまんまでたって待ってないとイケナイのですか。

。。。どーしても、見て欲しいってのなら 金払え。)


「歯周病なんてー、ババくさーい」といってるアナタのそのお口から、歯周病菌のニオイがしてる(カモ)ヨ。

(歯が抜ける、とか全身に回るとか先々云々の心配より、イマ起こってるかもしれない口臭対策のほうについ必死になってしまうよね。。。)


まぁお手軽なのでね、オススメとおもうのですよね。

お味はグレープフルーツミント味だそう。

上司のお口にも放り込んでやってくださいナ。


(あ、タマゴアレルギーある方は使用前に相談されたほうがよいかもです。念のため

オーバルゲンは鶏卵の卵黄から摂ってるそうなので。)


いまちょうど半額キャンペーン 中なのでお試しに最適 であります。