「クイズに答えて、500万円分のハワイ特別旅行券が当たる」そうだ。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

500万円分のハワイ特別旅行券ってどんなだ?

イメージしやすくするための解説がわりに、「毎年家族でハワイに行く、それを10年」とある。

旅行できるとこはハワイ限定らしい。

えーっと。。。なんでハワイなん?


それはですね、

HP 10年ハワイ!キャンペーン  だから。(って答えになってないかな・・・・)


キャンペーンをしてるのは日本ヒューレット・パッカード社

このHPは ヒューレットのHとパッカードのP (でHP。だから ホームページのHPじゃあないデスよ)

名前を聞いてもピンとこないひともいるかもだけども、インクジェットプリンタでは10年連続世界№1のシェアを誇ってるそうな。


これがヒューレット・パッカード社のプリンタ


10年連続世界一になった記念の10年ハワイ!キャンペーンだとか。


なんでハワイ?てのはこの際まぁいいか。

ワタシも一度だけ、ハワイにいったことありますね。

ホノルルとあとオワフ島だったっけっか、マウイだったっけか・・・・?

ホノルルには、ムスメ(当時2歳)のガンコなわがままで、マクドナルドとサーティワンしか入れなかったカナシイ思い出あります。

マクドナルドのハッピーセット(むこうのいいかたはキッズ・ミールだったと思う)のおまけはちっちゃいバービーでした。

サーティワンのバニラはシングルなのにばかでかく、折り悪くハワイなので ボタボタボタボタ食べるより早く一気に溶けてったです。

島(どっちの島か忘れたw)は 地平線いっぱいにまで広がって、どこまでもどこまでもどこまでも続く パイナップル畑でしたねぃ。(かき氷を食べに行ったんだったような気がするのですが。ついたとこは昭和30年代が思い浮かぶような、駄菓子やサン風のカキ氷やサンでした。ぼくのなつやすみ的感覚でしたぞ。)



  クイズは全部で10問。これがHP賞のハワイ特別旅行券・JTB経由で有効期間10年(1名さま)

一万円分券が500枚あるのかなぁ。。。



これはWチャンス賞の賞品。中身はハワイ観光局提供のハワイグッズ(30名さま)



キャンペーン期間は
2007年2月19日(月曜日)12:00から2007年4月9日(月曜日)12:00まで HPのサイトにGOして当ててね。

 HP 10年ハワイ!キャンペーン