かっこいいデザイン家電が登場 ハイアール | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^



これ、洗濯機です。

容量は5kg.。5㎏タテ型洗濯乾燥機。

そです、乾燥機もついてるですヨ

うん、一人暮らしには最適かも、ですね。

高濃度洗浄機能搭載、(ヨゴレをひきはがす、そうです)、糸くずフィルターも2種類で搭載。

黒かびクリーニング機能もついてる。

乾燥のほうは、通常はヒーター温風による乾燥、でも30分送風のみ、てのもできるそうです。

でもってアタマ(でいいのかな)が平らだから洗濯かごが置ける、ぐわんぐわんって回ってる時でも、置きっぱなしOK,ずりおちないそーです。

ワタシんちの地域はなんてったって水道代が高いので(ホントウ)、洗濯機選ぶときは「何回洗って何回すすぐか」とかに大注目ですね。だから操作キーてのも重要でする。

こちら操作キーはわかりやすいようにスッキリにまとめて、ひとつの窓で表示されてるそうです




これ、冷蔵庫です、冷凍冷蔵庫。

168L型ノンフロン冷凍冷蔵庫

ちょっとちっちゃいみたい?でもね、これぐらいがホントはちょうどいい。

たっぷり入れるとね、下のほうとか奥のほうとか、いれた瞬間に忘れちゃってただただ腐るのをまつばかりって。

(ご経験アリ、とみましたよ。みなさま。うちもそうです。「これなんだったっけ・・・?」の日々)

ちょっと画像ではわかりにくいけど、冷蔵室には開けやすいようにと大き目のハンドル、で、そこにタオルもかけられちゃうそう。

水仕事で濡れた手とかすぐ拭けちゃうです。

冷凍室のほうも開けやすくて、しかもぶつかったりしないように、上部をちょっとへこませて突起無し。

かがみこまなくてもカンタンに開くそうです。

冷凍冷蔵庫は出しやすい、のが一番。(出しやすいってのは、そのまま入れやすいって事でもあるかと思うのですヨ)


こんなかんじで、使い勝手もかっこもいいデザイン家電たちが次々登場する ハイアール


全国のジャスコまたはイオンのオンラインショッピングサイト で買えます