火がつくまでに1年半、という話 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

【漫画】雀をゴキブリホイホイで捕獲したmixi日記炎上


2005年6月のエントリが 2007年1月になって炎上したという話

発表当初はダレの目にも止まらなかったのだけど、数年後に広く知られた、ということだけなら、時間の流れが一定でないネットの世界ではあっても不思議ではないことだけど、不思議なのはそこがmixiだったこと。

もっとも件のブログ主に理解同情はしてませんが。

やったことに対する反応が返ってきただけのこと。

・・・・・・・・・1年半後ってのはかなり遅い反応だよね、とは思うけど。





梶井基次郎全集〈別巻〉回想の梶井基次郎
¥7,560
Amazon.co.jp

反響でひいたらなぜかこれがでてきたよ。梶井基次郎氏の作品は檸檬しかしらないワタシです。