キックおでん を見た。 | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

「関西発ネット動画CM」 のひとつ(ひとつ、といったのは、以前にも関西発ネット動画CMというのをみたことあるから)、

カナバングラフィィックス制作の、「キックおでん」というのを見た。



こんなんです。 みてみたいかたはこちら→「キックおでん



。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。、

実に、ビミョウなんですよね。。。。。

(以前も確かそうおもったようなオボエがあるんだけど。。。)


ま、とにかく 何のCMかをもっぺん、確認します。みてみませう。


えーっと、関西どっとCOM、のCMらしいです。

キ○ーピーとか紀○、とかのCMではなさそうです。あ、そうなんだ、とちょっとほっとしました。

関西どっとCOMはコミュニティ色(でよいのかな・・)がちょっと強めのポータルサイトのようです。(←合ってる?関西どっとCOMさん。間違ってたらゴメンなさいです)


おでんやさんのおにーちゃんの体がぐるぐるしなやかに回転してるのに、頭部が全然回転しないとこが面白かったです。

あと、勢い、ですか。なんか 長らくお目にかかってなかった、チカラワザのガぶり寄りを狙っておられるのかなぁ。。などとも感じました。CGたちはとってもしなやかです。


でも、カナバングラフィィックスさんたちも 関西のひとなのかなぁ。。。。

だとしたら、関西のドコのひとなんだろ・・??

そっちがミョウに気になりました。

(。。。なんか他所から大阪に来て今すんでますーみたいなかんじがいっつも残るンですよねぇ。。)