できるオトコのちょいワル投資? | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

デキる男のちょいワル投資 と。

投資って。。。。ってだけでもいかがわしそーなのに、こんな書き方したらいかにも!な雰囲気ぷんぷん漂って、かえってマイナスなんじゃないか、と余計な心配したくなるんですが・・・。

それでもですね、銀行とかの預貯金をその銀行の投資信託とかに変えてらっしゃる方は案外普通においでか、と。

えーっととっても乱暴な言い方なんですが、投資ってのは、要はそれとあまり変わらないのですね。

業務を代行するのが銀行でないってだけで。

(もちろん、ここでその業務代行する相手ってのがまっとうか否か、を見抜く目ってのが要求されはするんですが。)


で、ここにきて紹介されてるのが ちょいワル投資。。。。

ナニに投資するかっていうとラブホテルなんですね。。。(あ、いかがわしさ倍増しました。。?やっぱり。。。?)


あーーー、ラブホテルを経営運営してくれっていうんじゃないですヨ。

んでもですね、ニホンのラブホテルたちは、ほとんどがとっても”優良企業”なんです。(あ、企業でないとこもあるかもしれませんが)

つまり、確実着実に業績を伸ばし続けてるンですね。景気不景気、天候世情などにもさほど左右されないし。

(いきなり独裁政権とかになって男女の外での出会い・外泊禁止令などが施行されたりしたらアウトな業界ですが。でも今の日本ではまずあり得ないと思っててもよいではないか、と。はいここ数年ではありますけどもね。ま。そんなことになったら現行の旅館・ホテル、ビジネスリゾートともども全滅ですけども)


投資配当は8.4%ですってよ。


ご興味惹かれた方、ぜひご覧ください。

(サイト、ミルダケならタダであります。女性でもオッケーです。男女ともどもできれば20歳以上の方でお願いシマス。といっても別にエッチな画像はありません。)


デキる男のちょいワル投資