ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop | 練習帳

練習帳

ちあらです。どうぞよろしく。^

ねっとしょっぷ・・・・・・・・と、ビビラないでください。


えっとですね、

例えば 「この服売れるカナァ・・ネットに出してみようカナァ」のとかの亜流で、

例えばオトモダチとかが「ワタシが創ったビーズアクセ、店頭に並べてもらったのヨ」。とほぼ同格です。

そして、魅惑のスウィーツ、ネット限定販売!で取り寄せて、食べたり見たりして

しみじみ「・・・これなら うちの店で作って売ってるやつとかわらんぞ。。」とか呟かれてるあなた。


えーっと、そんなみなさんのほとんどが、

「やってみたいけど、やり方がわからない。」 

。。。。そうですよね。ワタシもネットオークションにすら出せたことアリマセン。

(「え?写真撮るの?そんでアップするの?」なレベルですから。)


で、こちらです。

ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop


平たく言えばクリックひとつで開業しちゃえるんじゃないか?なシステムだそうです。

気軽にまずはやってみよう!のフリーショップスタイルなら、かかる費用は月々0円。

本格ネットショップのビジネスショップなら月々3000えん、プレミアムなら10000えんだそうな。

(フリーと、ビジネス、プレミアム、これ実際どこがどう違うのか、なんかは ご足労デスガ、makeshopのサイトまでとんでいただいて、実際のサンプルショップ画面をみていただくほうがわかりやすかも、デス。)

それに、「自分の品物だけの店」なので モールの中に埋もれちゃってるよォォ なこともないのでする。


以上、あなたもできるネットショップシステム、ネットショップ開業ならショッピングカートのMakeShop  のご紹介でした。


あ、くれぐれも 

申し込む前に 売り物はあらかじめちゃんと自分で決めといて下さいヨ。