こんばんは。私です





笑える事も
腹立つことも
色々書きたいことあるのに
全っっっ然書けず…
途中まで書いてやめた記事が
下書きページに
たんまりあった。。。


今日は本当、久々に 、
最後までタップしました。


自分に余裕ができたってことか?
自分のストレスがパンパンで
吐き出したいってことか?

よくわからないけど、
久々にタップしたよ。


文章の書き方忘れてるから
楽しくないと思うけど
皆さん、優しい〜〜目で読むんだよ。わかったか







言ったかしら?
赤鬼旦那がね
とうとうLINE、始めたの。


「俺はそんなくだらねぇのやらねぇ。」

とかなんとか言っちゃってたけど。
とうとうデビュー  みたいな。

未だにLINE友達は三人(※1)しかいないんだけど
LINE始めた。


したら手軽さが気に入ったのか

まぁLINEがくるくる。


既読ってつくからか
そのままスルーすると
返事まだかこの野郎みたいな
スタンプ連打みたいな。


今日はそんな赤鬼との 最近の会話を
載せるだけなんだけど
良いかしら…



んぁあ その前に、
まだMSMってゆうの?
ショートメールだったころ
去年のやり取り 
↓↓





{85FC7BEE-8AE8-427B-AB6D-F181D0E8FA94}







まぁ会話
成り立ってるよね




んで赤鬼
LINEデビュ〜


既読がつくからかすっかりメール魔


これ↓
てぃあらの仕事
休憩時間


{D44C4BD7-106A-42D0-8C58-42AF518BB2AF}







んで その後

{233D7219-0D49-476E-9DA7-7839A7D2ADA1}






んで その後



{A10BAD95-8879-4E70-A5B8-33C18CEC427A}

(
旦那 運転手なので車庫= これから帰るの意味)






まぁ

喋る 喋る




んで次の日の朝。
そうそう大雨だった日


子供達は学校へ
私は仕事行く時↓






{6183609B-8EBE-4FAA-A532-AE2A1412E4F8}



{643472F7-6EA6-4B64-9165-D8C44C2CE278}





ね?なにがだ



ちっとも かみ合ってない私たち 
今日も絶好調  だまれ







↓ちなみに今日(※2)


{3D5A6FFE-898A-4032-8567-9BCB120C4133}







ねぇ


やっぱり暇だろ?








(※1)
赤鬼のLINE友達三人とは?

    わたし 長男坊 次男坊
       のこと。



 (※2)
四角い顔とは…?

    わたしの太った顔が
     丸くなった通り越して
      四角くなったったこと。







次回は
赤鬼画伯メール
見たい?

なら 押してちょうだい



いつも ありがとう❤︎
   素敵な週末を…(    o`v´)o