こんばんは。わたしです

みなさま、いかがお過ごしでしょうか?

わたしは…


元気です はぃ



まぁトラブルはあったりして
みなさまのアドバイスが欲しいこともあるんだけど…

なかなか文字起こしができないってゆー



そんな中ね
検診に行ってきた

その結果だけ記録したいの。


今回も何事もなくクリア‼︎


なはずが

内診したら



いってっっ


みたいな。


なに鈍痛?



ぃやマジいってぇ


マジ卍          *長男語


みたいな。


ズキーンって
重ーい痛みが走った。







案の定 女医さん
卵巣が結構腫れてるね…って やだぁー


次は半年後と思ったけど
やっぱり3カ月で来てねってゃぁあだぁーー


排卵があれば腫れることもあるし
次に戻ってれば問題ないんだけどねって言われたけど



もう単純だからさ
お腹はシクシクして

もし悪いもんだったらって
負のループ?てゆーの?
スパイラル?だっけ?

それがグルグルしてしまった。




何も問題なしって

言葉が聞きたかったな… 。








その日の夜も
ひそかに一人で落ち込んだ。

そりゃあ色々ぐぐった。

「卵巣は沈黙の臓器」

「ガンなら腫れる頃にはかなり進行」

それを読んで
お腹がどんどん痛くなった。


実は転職した先が
化学物質を扱うとこで
そのせいか?と思ったり…

本当にいつになったら解放されるのかわからない不安に押しつぶされそうになった。









寝たら


ケロリ




まだ起こらぬ先にビクビクして
体力を使っても
もったいない 



気楽にいこ

きっと大丈夫。

ほんと大丈夫。




って


ただ単に最近 
怒りや落ち込む感情
維持する気力体力がないだけってゆうね



くぅっ◯生意気な長男坊とバトっても
途中から面倒くさくなっちゃって
まぁまぁ仲良くしようよ。みたいな。





小心てぃあら
今は そんな感じ  




みなさまはどんなですか?



健康に感謝して
笑って過ごせていますように…