こんばんは。わたしです




あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いいたします。





昨年の後半はバタバタとすぎてしまいました。色々ありすぎてブログをゆっくり見ることすら出来なかった



少しは成長できてるか?わたし



今年こそはゆとりを持って歩きたい!!



また懲りずに覗いてくれる方

今年もよろしくお願いします




お友達の真似てやってみた↓

自分の名前を入れてクリックするだけの

新年の書き初め占いみたいな?

ワクワクしながら


クリックしてみた







ら  ↓




 

富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山



\ 2017年 /
書き初めメーカー

鳥 新年の書き初めをしよう 鳥





  ぇえ





しばし眺めたけど。

さすがにこれで終われないでしょ。




っつーことで


気を取り直して

ひらがなで入れてみた!





ら↓


 





富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 / 
書き初めメーカー

 






 は 




数秒眺めたけど

納得いかないあたりめーだ


今度はひらがなで

名前の間に「スペース」入れてみた




ら↓



  

 



富士山​ 私の2017年の書き初め 富士山


\ 2017年 / 
書き初めメーカー




       キタ

(  ̄ ̄ )



よし

これで行こyes




みなさんと共に

笑いある年に

なりますように。

ありがとう