こんばんは、私です





前回基準値を超えたSCC。
盆明け16日に再検査をして
本日29日
結果がわかる日でした。





結果は電話連絡なのだけど


大丈夫だった場合は電話なし。


再度問題だった場合は電話する。



とのこと。




結果…




本日





電話ナッシン!




けど電話来ないのも
気になるでしょうが



数値くらい
知りたいでしょうが



だからね
かけてみたわ プルル…




結果…



「電話じゃ数値は お答えできません。」



って (・・)んぁ?





要は、電話じゃお答えできませんが
悪かったら連絡行くんだから
電話がないのは
悪くなかったっつーことで

詳しい話は、来た時にしましょうよ。



って事でした。



いまいちスッキリしないけど
考えても仕方ないので
ここはポジティブにいきます。\(  ^o^  )/




皆様もちろん
ご心配したよね?
ご心配おかけして
ごめんなさいね。

& アーンドゥ
どうもありがとう