ご、ぶぅ、さ、た。


本当みなさまご無沙汰してます。


わたしです




書きたいことは山ほどあるのに
ありすぎて
指をタップ出来なかった私です


みなさまのブログは拝見してたけど
読み逃げ状態でした。。




じゃぁ
なんで今タップしてんだい?


ってーと、


さっきね


非通知で。





電話がプルプル鳴ったんです。



んぁ? 非通知とか誰だし!


とか思いながらも出たんですハイ




したら



「○○病院
婦人科 主治医です。


てぃあらさん
いま少しいいですか?




前回の腫瘍マーカーが上がっていました。


なので次回検診まで待たずに

再度 採血しに来てほしいのですが…」





みたいな。



明日からお盆休みだってぇーときに

明日から
ちょっとくらいは
羽伸ばせるかなってぇーときに

明日からわたsiッ だまれ。





小心てぃあら
この不安な気持ちを抱えての連休ですって



あはは〜
気にしないで笑って過ごすぞ〜


って
無理でしょ 





まぁ
そんなこんなで
盆明け早々、採血に行ってきます。



腫瘍マーカー(scc)は
皮膚炎や肺炎や胃炎でも
上がるって言うもんね。



ハッ

そういえばこの前
わたし風邪ひいた。




採血は先月
7/25のもの

ねぇ7月25日って

わたし、風邪ひいてた?

いやいや
あれは29日だった気がする…

いや、 あれは確か8月



そんなアテにならない
己の記憶なんぞ さっさとポイ捨て



ここは そそくさと
長男坊に。






「母さん、この日、何してた?


ねぇ、この日


母さんどんなだった?」





もう長男坊が


イラつきながら
知るわけねぇだろって
言ってきたんだけど…





記憶力といったら右に出る者はいないから長男坊に聞いてるんだよわかるか だいたい母さんに迷惑ばかりかけて母さんが頼ったときに答えれなきゃ何の役にも立たないだろ 母さんが母さん何してたかわからないんだから少しは母さんのこと思って母さんと一緒に考えてくれたっていいじゃない母さん風邪ひいたよね あんたとバトルした日母さん可哀想に風邪ひいたじゃない母さんその日知りたいわけ母さんのっ☆¥#×÷€エンドレス





したら




「24」



って。



24に風邪ひいてたって。




どうやら私



24日から風邪をひいたって!!




すなわち、わたし、
この25は



扁桃腺がかなり腫れて
かなり鼻タンでした。


だから腫瘍マーカーに出たんじゃない!?





それとも
肺炎とかの風邪ではないし
扁桃腺だけじゃマーカーなはでないか?




あぁ…


お盆休み
終わってから知りたかったよ…






話は変わって
ちょうど 3年前の今頃。

セカンドオピニオンで
ガンが発覚しました。

初期だったけれど
辛くてたまらなかった。



三年目にして
腫瘍マーカーアップとか
超ビビってるけど

盆明けの採血&結果まで
きっと風邪のせいだと
ポジティブにいきます本当か



自分自身の記録と
他の同じような病期だった方の役に立つように
タッピングしました。




病気の事を書いたついでに
約三年目のお腹も載せちゃう。




どん
{36359A67-A212-4C01-8676-675FB3C8E131}
寝ながら撮ったらペタンコ!推奨




相変わらず赤く固く盛り上がってるけど

なぜか真ん中だけ綺麗っつー不思議。





以上

あとは書きたかった日々の
画像だけでも載せたかったけど
長くなっちゃうから次回にします
ずっとずっと書いてなかったのに
ここまで読んでくれて、どうも ありがとう。


みなさん
素敵な連休を(*  `v´*)


ありがとう