こんばんは。私です




長男坊の英語の手紙の経緯
続き書きます。

かなり遅くて
忘れかけてるでしょう…



なんのこっちゃな方は



必ず、

必ず、



2つ前のページを読んで



んでもってその続きの
ひとつ前のページを読んで


なんのこっちゃじゃない方も
忘れかけてる方は2つ前から読んで思い出してね









「後でゆうから」





って言われてもね。
あんた遊び行ってるの
帰ってくるまで待てると思う?

無理に決まってら!
いま言いやがれ!!

って思った。
思ったけども

わたし冷静を装った。









「じゃあ いーよ。

ちゃんと気持ち書いたなら


もう訳し済みだけど、

母さん自分で頑張って訳すから~」







いや



は?
いやって何だし 














ごめん



は?
ごめんて何だし‼︎


「手紙ウソなの?」













うん








(  °_°  )はぁ?










「あっそ。

嘘なら

読んじゃったけど

読まないわ。」







だね






(  °°  )キー









教科書

写した。






わかる?
もうこっから
ショックとか
怒りとか
悲しみとか
ブログに書いちゃった情けなさとか



ぐっちゃぐっちゃよ

それでも わたし
冷静を装った…



けど

あ”ー

やっぱりムカつく

黙ってられん‼︎


  






ひどい!





すんまそん笑








はぁ?
なぁにが すんまそんだよ(▼▼;)









感謝の気持ちねーのかよ。












さっきまで
感動の涙だったのに


もう違う意味で涙。




ちきしょー
なんだよ!

あいつマジ

本当に

マジムカつく!!



そりゃあそうだよな
毎日毎日
あんなに反抗的で
あんなに上から目線



卒業式当日の生意気さも
絶好調だったじゃないか



私ったらバカヤローだわ。


感謝もクソもないよな。


母さんみたいな人になりたいなんて


口が裂けても言わないわ笑


あはは

いま思えば
あんな感動的な文章



書くわけがないわ。





私って
本当バカね



  自分の大バカヤローこんちきしょー







長男坊 卒業の喜びが

溢れ出た涙が


最悪な結末で
終わった。




しかもブログなんて書いちゃって

皆さんを感動の渦に巻いちゃってだまれ


恥ずかしったりゃありゃしないよ‼︎

何て言い訳しようかってね。

必死に考えたし。






ヤツが帰ってきたら
シバいたる。


こっぱ微塵にしてやる!


どんな仕打ちにしたろか!


本気の
本気で
与えるバツについて考えた。




















LINEが鳴った。






感謝してる


ありがとう


ほんとに。





( ・ ▫︎ ・ )え…








母さんが

俺の母さんで良かった





( iДi )ぇ…







ねぇ やっぱり


うちの子良い子じゃね?だまれあほか





そんな一言で
コロッと天にまで登るような


親バカでした。オウイエ





仰向けになって

目を瞑り

iPhone握りしめて

眠りについた。だまれ
















んぁあ!

完じゃないわ


次男坊も無事に
卒業しました!


{F47AB49E-BCED-47FC-AEE5-9751E9E1B3D4:01}

左のちいちゃい子です。







{A9346A60-26CF-463F-B08E-C73640CE1D9E:01}

ダンスチームです



式では涙もろいママとか近くに座ってるもんだから余計に泣けた。


送る言葉とか
音楽とかにやられた。



んだけど、


なぜか長男坊、次男坊
二人の卒業式とも


最後の
クライマックスの歌は


「旅立ちの日に」だった。



一番感動するシーンなのにさ、私ってば


横澤夏子さんのコレを思い出しちゃって  たすけて




だけどいま貼り付けようとYouTube見てたらコレ↑より面白いの見つけた!




↓見てみて~


横澤夏子さん




だって。
なんか似てる部分あって噴いた






次は二人まとめて
入学式~


早く ホッとしたいな。







また寒くなったね。
空を見上げたよ。
彼女を思い出し
お父を思い出し
涙が流れる前に
ありがとうって
言ってみた

まだまだ
あの時あーだったら
あの時こーしてたらと。


まだまだ

まだまだ

まだまだがいっぱい。


だけど、
笑うことできてる。

また桜は咲くし
あっという間に散っていくね。

今に
ありがとうだね‼︎




まとまりない文章ですが
お疲れちゃんってことで





完。