おはようございます。わたしです




受験まで一週間!!!




ダンスまで一週間!!!



泣いても笑っても



一週間!!!





{74C3B40C-8088-47E3-A18F-9B7B1D786F00:01}







現役大学院生ブロ友カカちゃん。
長男坊のために駆けつけると
言ってくれてありがとう。
お兄ちゃんまだ間に合う!
飛んで行きます!って。
わたしも不安で心が折れそうだったから
そんな風に言ってくれて嬉しくて。

LINEもらってすぐに
答案送りつけてゴメン 

時間が合わず会えていないけど
カカちゃんに答案を送れば
すぐに解説入れてくれて

本当に本当に助かりました。



「できますよ!
できない子なんていないです。
やればできるというより、

やることができるかできないかです。」




そのカカちゃんの言葉に
ハッとさせられて…>_<
現実に向き合い
頑張ることの大切さを強く感じた。

カカちゃんに教わり
長男坊も素直になってきた。

塾にもね アピールしてみた。
落とせない問題
もっと極めたいんだけど。って。
たぶん、極め授業やってくれてる。はず。

カカちゃんパワー恐るべし。
心からありがとう。


高校出願状況の最終結果が出て
倍率も若干高めだけど
長男坊ここに決めたって。


決して余裕じゃないけど。
ここに決めたって!



大切な 我が長男坊へ

 

どんな結果であれ良し!!!



全力を尽くせば良し!!!



自分を信じて突き進め!!!








母さんも



全力を尽くすよ!!!











{367144DB-F52D-48AF-91A2-901750B4E842:01}







{66BA143A-3C38-4746-8B43-3CABF9D9E70F:01}







{087830AD-0F20-41AE-B870-F0A83E3CA4DC:01}






{B6572585-B9F9-4788-A641-B356A76560AF:01}







{E66792BB-F943-4955-96AC-5326906B230C:01}







{1925D3CC-4F67-4194-BEC8-EC2A168872FD:01}






{AF4489F0-42C0-4775-A48D-AD3F5D03AD43:01}






入場チケットは
こちら↓



ありがとう