こんばんは。私です



皆様良い週末を過ごし
今週も頑張ってますか~( ^^ )




わたしはと言うと
ドタバタしてました




あの土曜日のブログから一夜が明け



日曜日の午後。



反抗期真っ只中の
長男坊から イチャモンつけられ



まさかの旦那も加勢。



どっちに?って?

あっちに あほだろ




あげく傷ついた私を一人残して

仲良く出かけやがった。



せっかくの日曜日。


わたし傷心からの


マジギレからの


いやいや
マジギレできる体力ナッシンからの



吐き気からの涙がポロリ…



胃薬かき集めてた。





突然ピンポーンと宅配便で
青森からトウモロコシが届いた。。。



すぐお礼の電話をして

ついでにお義母さんに愚痴を聞いてもらった。(さすがに具体的には言えないが、男ってなんでこうなのー?みたいなね。)

お義母さんもお姉さんも、必ず私の味方をしてくれる人。すごく温かいんだ。 少し心が晴れた。




それを切ったタイミングで

バァバと姉ちゃんが今から会うと言う話を聞きつけた!

フガフガ言いながらバス、電車に乗り継ぎ

ドタドタと もんじゃ屋に乱入合流。





それからお守り彼女が心配してくれて


「旦那夜勤だから、今夜来る?」


なんてLINEをくれた ふぇ




またもやフガフガ言いながら
電車に乗り、バスは終電乗れず
雨に打たれながらドタドタと40分歩いて

彼女の元へ向かった。





彼女は凄ーく夜に弱くてね。

本来この時間は寝てるんだ。


が しかし

私のために
目を開けてなきゃと

必死に目、見開いてら。。。



そんな必死な彼女に

わたしも必死に事の成り行きを話した。





それから家へ
トボトボ歩き

家の真横に停まってる
車中に隠れて一泊。 あほか




それから




姉ちゃんち一泊。からの~



帰宅。からの~



家庭内別居。からの~



長男坊の
「母さん、ごめんね。」からの~



仲直りからの~


いまリビングナウ なう。






細かい理由は書くと
色々な意味で炎上しそーだし
書くだけで悔しくて泣きそうだから書かないけど。

久々にギブアップしたわ。




だけど 私いくら喧嘩しても
炊事 洗濯は気になっちゃう性格で
それをやるためと、次男坊に会いたくて

毎日 朝と夕方は家に居たんだけどね



旦那に会いたくなくて
夜は あちこちに泊した。





そんな今回も
本当に周りに ありがとうと思う。



タイミング良く
本当にタイムリーに
傷ついた心を救ってもらえた。


青森のお義母さん
バァバ
お守り彼女


皆に助けられた。



やはり私の人生
周りに感謝の日々だなあ。


手を差し伸べてくれる人がいるから


ギュッとその手を掴み
ぶら下がれるのだ。




は?! 子どもを持つ母親が
みんなに心配かけて
何やってんだ!?って声が聞こえそうだけど。。( i  ̄  ̄) 言わんといて~



ブロ友ちゃん方にも
反抗期に同じような気持ちしたよって聞いて気持ちが軽くなったり
何よりパワーをもらい
感謝感謝です。

良い旦那さんってのは間違いだけどな。






前回のブログコメントのお返事には

日曜日のキレる寸前の

愚痴ってる私がいるね あはは~






いくら夫婦といえど


イザというときは
お互いを立てること。


特に子どもの前では。


これが出来たら世話ないのにな‼︎




あ、まだ旦那とは

口もきいてません

まぁ、不機嫌なのは旦那のほう。
今日でだんまり 3日目だわ。


どうせ自分の様々な言動や呆れる行動は棚に上げて
飛び出した私に腹立ってるんじゃない?






うちは何日も口をきかない喧嘩は
したことない。


まぁ、たしかに
男にはプライドがあるから
なかなか謝れないでしょ



それがわかるから
いつも 私から言葉をかけてきた。




悔しいから
うまく操縦してたってことにしてちょうだい。






けど

今回は

わたしからは


口が裂けても


ぜぇったいに



話しかけん!



(▼×××××××▼)









そうそう

今回、姉ちゃんちに
一泊させてもらった。
(姉は不在中)


多忙な姉に変わって
わたし大掃除した。


姉ちゃんちには
使わなそうな
リッチな物があふれてる


掃除をしながらLINEした




「いま掃除機中~

ご褒美くれ」



みたいな。



姉ちゃん
「なんか狙い目あった?」



みたいな。



んで うん!っつって



前々から狙っていたものを指名した。





「えっとねぇ モジモジ

うんとねぇ うふん

絶対無理なヴィトンのぉ~


っつって。



あのバッグうふ


っつって


キャー言っちゃった滝汗


うそでーす滝汗 冗談冗談


滝汗滝汗 あはは~






いーよー♪







Д°; ≡°Д°;)





え、
マジか?

え?マジなのか??
超 嬉しいんですけど!泣





もう!姉ちゃんってば

本当にかmisaッ

旦那と

仲直りしたらね~






みたいな。











( ̄  ̄)くぃー…




ってなわけで


仲直りするまで
もらえないってゆー。




わたしゃ



天秤にかける毎日である。



んー…
プライド~( ̄  ̄)~LV



{E664DC32-9D9C-43C9-882A-83A8685AE9BA:01}

↑戦利(予定)






{B9FB2CC2-08BF-4AC8-9FCE-D8077B2A1FF4:01}


ミニオン君の布団にと
我慢させてしまった次男坊への戦利品。





押してくれたら
元気出るんです


ありがとう