こんばんは。私です





新学期が始まり
あれよあれよと胃が治ってきて


昨日なんて
クスリを飲み忘れるくらいまでなった!




のに




またもやぶり返してもた


反抗期ってやつ   


もうほんと長男坊に
なめられちゃって参る 



三年になり落ち着いてきてたけど
夏休みで また気が緩んだのか



まぁ生意気でね
一丁前でね



ちょっとした一言から
長男坊に突っかかられ


大人気ない言い争いに発展

だぁれも止めちゃあくれない。

ガチンコ勝負だ。



受験生の親子には
よくありがちだと言うけどさぁ



スマホ時代の子育ての難しさに
ついてけない私。



ほっとけば良いか?とか思うけど


ほっといたらどんどん横道 我が道まっしぐらタイプ



てか受験生だし‼︎



とにかく多くは望んでないつもり。


やることはやれ!

感謝して生きろ!



それだけ。





長男坊は 言うだけ言って
最後には ケロリと笑ってるから
可愛いもんだけどさ



わたしゃ、そうはいかないわけ。
ズタズタに傷心しちゃって 体力もたないわけ。



まぁ、その気持ちをグッと抑えて

ケロリの目線に立ち上手くやるっつーのも
必要なのはわかってんだけどね




だけど それでも
体は正直ってゆーか
胃は正直ってゆーか、なんてゆーか。



シクシク
ギュンギュンしてきちゃって


長男坊が遊びに飛び出したあと


急いでクスリ!
思い出して飲んだわ。ガサゴソ







「長男坊よ

クスリ飲み忘れてたこと

気づかせてくれてありがとう。」


とでも言やぁ前向きかしら?あほか。





そして それから
その時、タイミング良く
お守り彼女とLINEして





いま
バトルしたヾ(。`´。)ノ




なんて吐いて






憂さ晴らし行くか?




なんて連れ出してもらい
 (ただの洗剤やエサの買い出しです)



まぁ



そうやって
人は助けられて生きてるって



いつか長男坊にもわかる時がくると良いな。
いや、いつかじゃなく「早く」だわ。



数年後には次男坊の反抗期がやってくると思うと恐ろしや~  





話し変わります。





結構前に
 旦那からメールで


「9/5矢沢WOWO」


「カレンダーに付けろ。」





ときた。



WOWO  
ウォーウォーじゃなく

WOWOW
ワウワウだし。


と思ったけど



まぁ、優しい私は付けてあげた。




{5C1AA11B-AA46-4C8D-93BE-38188024BF65:01}










んで待ちに待ちまして
本日18時からWOWOWで
矢沢永吉の生ライブを見ました~パチパチ





ってゆーか家族総出。(テレビの前ね)
みな強制的に見せられるっつーね




まぁ、わたしは
あまり興味ないし


昼間っから
無駄なバトルでお疲れだし 体力消耗


せっかくの休日
全然休めなかったけどさ


見るしかないしさ。


うつらうつらしながら見たよ。




だけど なんだか
低いテンション上がらずで


つまらなすぎて


ついつい
こんなことを…













したら









はい てぃあらが悪い
ごめんちゃい



さぁ、もぅ遅いけど
ゆっくり
湯船にでも入るかな~




みなさまは
どんな休日?

良い週末を…
ありがとう