こんばんは。私です





ここんとこ

とっても落ちてます。




数ヶ月にいっぺんくらい
こんな時が来る。


何を考えてもネガティヴで。


物事を悪い方へ悪い方へ考える。


動悸もするし


上手く笑えない。みたいな。






命の母知ってる?



子宮頸がんになる数年前。
自律神経やられたときに飲んだりしてた。




それ 効くな~って思ってからは
自分みたいに参ってる同年代のママ友に勧めたりもしてた。






んでね




この前、ピッカー仲間(仕事仲間にね
「ちょっと体調悪いー」なんて
軽~く
ほんと軽~く話したんだけど、



そんとき すごく心配してくれて
彼女、こう言ったんだ。





「命の母飲んでみたら?」







私も⚪︎⚪︎さんに勧められてね…



みたいな。



てか
⚪︎⚪︎さんに言ったのは



チョメチョメさんで



チョメチョメさんに言ったのは~



なんて



辿った先は


わたし です


みたいな。




んで
オノレが発した情報に助けられ



命の母 飲んでます。ありがとう。



みたいな。





そんな毎日です。 どんなだ



だけどね


ネガティヴ万歳!


こんなときもあるわさ。


親友が言った。



「そりゃ季節の変わり目だからだよ!」


んぁあ!確かに!


そうだね そうだ。


変わり目だからだ。

そうしましょ

そーゆーことにしちゃいましょ。


そんな感じです。










{25F206C6-0502-409C-B449-BFBFD453ACF7:01}






ちょ


おぃ!
やめろハッチ




{FD6287E0-4727-4D70-9BAD-12324C007CA7:01}





って


あくびでした


寸止めハッチ。
ブラボー!パチパチ






この間
ブロ友ちゃん
まみぃさんに会いました。



まみぃ、用事があり
北海道から遥々やってきた。


前々から日程は教えてもらっていて
空いた時間に約束していたけど


葬儀やら重なり
無理だと思ってた。



けど、必死こいて


汚いカッコで


鏡チェックもせずに


車かっ飛ばして会いに行った。


だって、まみぃ北海道だから


これ逃したら
またいつ会えるかわからないじゃない。


綺麗におめかしして会いたかったけど
この際どーにでもなれだわ。



なにより



「てぃあらちゃんに


食べてもらいたいお土産があるんだ。」




って言うからー あほか!



kyeさんと3人で会う予定だったけと



kyeさんは終電が間に合わなくて
会えなかった。泣
また会える日を楽しみに…








北海道のまみぃと


デッカい駅の西口で待ち合わせた。




何故か

わたしの居る場所は

東口で えー




どうやったら裏手に行けるのか
わっかんないんだけどって
アワアワしてたら



「てぃあらちゃん

そこで待ってて。

私が行くわ」



なんて頼もしい。


まるで地元女子なセリフに甘えて

わたし東口でジッと待ったわ






待つこと数分


西口から遥々やってきた



いや北海道から遥々やってきた




大きな歩道橋から舞い降り


にっこり笑ったまみぃは…


可愛いらしい
柔らかな白い服に包まれた


小柄で 目がクリクリの

童顔美人ちゃんでしたー!


んで、話し方が どことなく


なんとなーく
山瀬まみちゃんみたいな



年上には見えない
可愛らしい雰囲気の女性でした。



想像してた
「声は若干姉御風」
と言う妄想は外れたけど



初対面の緊張感もなく
話しやすい
ほぼ思った通りの女性でした




私ったら
またもや初めまして風じゃなかった。

せっかく会えたのに

わたし おめかしもせず

手ぶらで ごめん



短い時間だったけど

気取らない時間
とても楽しかったーー!!

会ってくれてありがとう\( ^o^ )/






ってか

汚いカッコで

脂浮きしたてぃあら、

まみぃにはどう映ったかしら?






{C5F0AEF9-C519-4661-8571-6BEBB782FA9D:01}







愛情たっぷりのお土産ありがとう


食いかけてからの写メでごみん


ウマウマだったよ!!


また会える日を楽しみに…





皆さま
良い週末を…

ありがとう