私がハタチのときは
「お父、似てる~」
なんてくらいで聞いてた、


その歌を聞きながら
夜な夜な 泣いてばかり。



歌の苦手なお父が
酔うと いつも歌う十八番だった。



この曲と一緒に
元気いっぱいのお父らしい
最後のお別れをしてきます。




みなさん

お父が脳出血で倒れた
2014年12月7日から半年と半月。

応援してくれたり
情報を調べてくれたり
わたしを励ましてくれたり

色々な形で支えてもらいました。
心からありがとうございました!







どうにもならない現実に
何度もがいたか。




白いっぱいに包まれたお父が、
信じられなくて泣きたくなる。




だけど
拘束された体に刺さる
何本もの管や線から
全て解放されたお父は 

まるで笑っているみたいに

とてもとても安らかな。。





豪快に生きたお父だから
きっと
やっぱり
この曲の通りなんだと思う。





明日が通夜
明後日が告別式に。







フーテンの寅さんみたいなお父とこの曲を

少しでも思い浮かべてもらえたら嬉しいです。








2015年6月25日  17時45分   
63歳   死去