おはようございます。わたしです




前回の円錐切除のブログに
いま異形成で悩んでいる方が少しでも訪れてくれますように。
訪れてくれた際にはコメントにも是非是非目を通して下さい。
いいね!をくれてる皆さんのブログにも飛んでみて下さい。
たくさんの闘病仲間のブログに触れて
涙に触れてみて下さい。
誰かの一歩になりますように!!








今日は検診だよ。



満員電車に揺られながら



痴漢にあわないようガッチリ自分を抱きしめながら



術後一年と八ヶ月の検診へ来たよ。



いま汗だくで
汗引くの待ってる。
血液の待合室。




家を出る寸前にね


バス発車まであと5分 っつー時にね




ガッシャーン!!


て。




すごい音




ハッチのやつ


窓際に置いた植木鉢をぶち撒いた


カーテンでガッチリ隠してたのに


カーテンめくってぶち撒いた ヾ(。`´。)ノ







コラーーーーー!!!



ちょっとーーー!!!!!



まじ勘弁してよ



よりにもよってなんで今?!


え?ワザとでしょ?

ハッチあんたワザとでしょー?!?!





掃除機引っ張り出し


派手にぶち撒けた砂、いや土?を必死に片付けるわたし。


逃げるハッチ。


バスに乗り遅れたわたし。




朝から汗だくだし。

調子狂いながら
予定より遅いバスに飛び乗ろうとダッシュ決め込んでた。






メール鳴った。


旦那から。





もう出たか?
気をつけろよ?


みたいな。


ちょっと愚痴ったわけ



いや まだだし!!
いまバスまでダッシュ決めてるんだし‼︎


みないな。



大変だった 様をさ
おすそ分けしたわけ。


したらさ

まぁ
ムカつくわけ。




{09366B9F-8139-4740-A4ED-2C66F15F8846:01}






{4D9BEBAF-6DEB-465C-9DF2-45F735BBE5E2:01}



{33BB00B5-3DB2-4A99-B32D-B9E84C74321B:01}



{7408FA44-F1DB-4B19-A936-8CC6819C7946:01}







くっそじ◯#×ピー

ヽ( `´ )ノ帰ったら覚えとけ





な朝でした。



皆さんの朝は清々しかったかしら?



って書いてたら血液終わった。


って書いてたら

診察も終わった。

無事クリア。

今日は全て超スムーズ。




やだ わたし

ツイテル!

yes!!!
(」*`´*)」 だまれ




皆さん
今日も1日
頑張って♪

押す↓
ありがとう