こんにちは。わたしです




今日は過ごしやすい暑すぎない休日~


私はリビングで満喫~



と思いきや



二階で

ドッタンバッタン

うっさいんだけど!
キー
ヽ( `´ )ノ



男ども三人で、バク転の練習だと。



長男坊が父さんに言った。

「体育でバク転テストだから教えてよ」



父さんが長男坊に得意げに言った。

「危ないからベッドの上で教えてやるよ」




バク転出来ねぇのに
よく言うわヽ( `´ )ノ



「やめなよ危ないから!」


そんな通告も無視だし。



って書いてたら、


超 おとなしく変化した旦那が


10分で降りてきた。
( ´・Д・ ` )どしたー?







{C43794B5-17B8-4FA1-B6BE-CA9ACDEC7B64:01}





長男坊 顔面強打。

しかも、目!!


「父さん支えるって言ったくせに 支えてくれねーんだもん。








「 ったく!

ちょっとあーた!

余計なことしてんじゃないよ‼︎

だいたい あんたは

いっつも×△#~」



超ふてくされた態度の旦那に ガッツリ説教。





そんな横で


のんきに絵を描き始めた
次男坊。



「母さん

ワニって

ネコ科? 」




は?

そんなの

知らんがなヾ(。`´。)ノ


てか

ネコ科なわけ
はぁ~?
ないがなー ( TT)




休日です。

皆さんはいかがお過ごし?



んでちょっと
かなり久々に
検診~円錐の真面目な話し書いたんだけど…


前置きが長くなったので

一回切ります チョキン





押して
待っててくれる?



ありがとう