皆様

あけまして
おめでとう
ございます


皆様にとって



多き





多き



穏やかな一年に

なりますように…






年末は

12/7に父が倒れ


ほぼ病院に通い

あっという間に

終わってもうた。




今年の目標は

なんだろう?

昨年と同じかな






物事を前向きに
捉える。



小さなラッキーを
見逃さない。



いっぱい笑う。


笑う。ガハハ




そして

泣きたいときは
泣く!





だけど

最後に笑おう


笑おう







そして何より!


ありがとう


その気持ちを

忘れない。










そうそれと

父のリハビリセンターが

決まりました。

下血が治まれば

数日後に転院する。

まだ水も飲めない。

リハビリセンターでは

胃瘻にしたほうが
良いかもしれないと。

また転院したら
ドタバタするだろうけど

リハビリが始まるのは

凄く嬉しいね。


どうか

希望の光が

照らしてくれますように…






それと

コメントのお返しが
まだ止まっています

ごめんなさい


もう少ししたら

落ち着くと思うので
待っててね






皆様はどんな毎日を過ごしているかな?



私は新年早々


口内炎?ての


ベロの先っちょに出来て

痛くてヒー





先っちょって
使うでしょ?

だから全然治らないの


んで昨日とうとう


薬局で塗り薬を
買いました。



しかしだ、


塗り薬ったら


ただの痛み止めだと。




治す成分じゃなくて


麻酔成分だと。


まぁ


しびれ薬 的な?









「ひょっと ひなんぼー


はやく ひくだいやりなよー!!」



みたいな。わかる?








そんな感じですどんなだ




あとは変わりないかなー



んぁあ!



変わったことあった。



旦那がね


2度目の
長距離に行きました。



一週間すぎた頃

無事帰ってきた。



前回のお土産から
学んだらしく…


{0DB5D00D-C8CD-4C84-A652-9AE1E443DB33:01}




↑これが





↓これに


{8E7CE532-5F4A-4834-93A2-969FE1217405:01}





成長した。



そして



どこで覚えてきたのか




なんか無駄に





かなり無駄に











「ガチで?」






とか言うようになった。




ウザッ





以上。








初押し
すること↓




ありがとう