{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asim-net-jp/466.gif}




皆さま、ぐんなぃ。私です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asim-net-jp/466.gif}






前回は途中のまま放置してごめんなさい‼︎


コメントもお返事出来てなくて、本当に本当にごめんなさい(T_T)







わたし手短に書こうと思っても書き出すと長くなっちゃうから
書いて保存、書いて保存で、なかなか最後まで書けずいました。


予想外に時間がなくて一個の記事を、チビチビ書いて進んでるんです。
めんちゃいね(T_T)



なんだかね、法律の勉強しちゃったり
司法書士さんと話したり
そんなね、ない頭をいっぱいフル回転で使って日々過ごしてます。
毎日頭ん中がヒーハー言ってます。



必ずコメントはお返事します。
コメントもらうと元気がでます。
ポチも本当嬉しいです。
ブログにも書きたいことがいっぱいあるからもっと更新したいんだけどね。。
追いついてなくてごめんね。
どうか気長に待っていてくれたら
わたし非常に喜びます( T_T )







治療中のお友達、心配でたまらない。
いまどうしているかな。
痛みはコントロールできてるかな。
そんなこと毎日考える。

毎日祈っているよ。
自分の記事に訪れて押してくれた いいね が笑顔であると信じ、祈っています。

またあの素敵な、キュートな笑顔に
早く会いたいなあ。








んぁあ!またそれちゃった。
話し戻します。





前回は質問しといて放置しちゃってごめんなさい。
まるで回答を引っ張ったような流れじゃない。

まるであの木には すんごい秘密があります。 みたいな…( i vi)




だから私は急いでペンを取った。

いや指をタップした。

早くあの「連絡すからの木」の正体を書かなきゃ!





って









そんなのもうどーでも良いってか{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/noa-dico/32099.gif}













いやん



そんなこと言わないでさあ




聞いてちょうだいよ~{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asim-net-jp/466.gif}






なんて言っちゃっても

間があいたもんだから

言いにくいったらありゃしない。



誰のせいだ!だまれ






ガタガタ言ってないで書くわね。



仕方ないから正体書く。



わたし勇気を出して


連絡すからの木 の正体書きます。







前回の あそこから書くね。




「捨てちゃダメ‼︎」



から書く。









なんのこっちゃ?な方は前回の記事を読んで思い出して下さい。




連絡すからの木ってなあに?








まぁ捨てちゃダメって言われたわけだ。






{B90AD570-D3F5-4C7B-8130-53A7C22F75B8:01}






これをね。



この連絡す、から木を。




捨てちゃダメー!!ってさ。





んで母さんは言ったよね。





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/cactus-sketch/20610.gif}
「てかさ、その前に

これはなに?!」



って。




連絡す、からの木 を 手に取って言った









{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/31473.gif}
「触らないで!!

見ちゃダメ!!!」





って



すごい剣幕







{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ca/cactus-sketch/20610.gif}
「はぁ?

なに?いーじゃん見せてよ


気になるでしょー!」







ダメと言われたら見たいでしょ。


母は必死に
連絡す からの木の 木を見せてくれと頼んだ。



一目で良いから、連絡すから、その木を出してちょうだい。と。



そしてやーっとこ


彼から 許可をもらい


わたしは震える指先で


連絡すからの木のを掴んだ!




ドロシーちゃんも言ってたけどさ

虫の卵かも的な予感もしたから

若干ビビリながら


ホント指の先っちょで



ビクビクしながら

だけども

ワクワクしながら



連絡すからの木を


連絡す から



取り出したーー‼︎







キャーーー




って




{EC9CBE1C-5067-4749-8D81-287F4419F3F7:01}








( ・・ )




なにこれ。




なんもなくね?



わたし



ただの木を見て


ドキドキが一気に冷めた


わたし


非常にガッカリした


こんな小さな連絡す に
大事に入っていた
小枝ちゃんは




ただの木だし!!






ガッカリ姿の母を見た次男坊は言いました。







{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/31473.gif}
「はぁ?!見えないの?







クモだし!!怒





て。



え?


クモ?!








は?



え、やだちょっと…



みんな よーく見て…





{6FFB8895-BF12-4ACC-9653-16C7CFD4853B:01}






ヒッ‼︎



これ



糸じゃね( ii´ ノ)ノ



繭的な?






「え??

なぜに糸?

なんの意味があるの!?」





{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/31473.gif}

「うるさいなー!



集めてんだよ!


いいじゃんべつに!


だから母さんには見せたくなかったんだよ!怒」






どうやら ここまで巻くのはかなりの苦労らしい

蜘蛛の巣が張ってる場所を見つけること自体、大変らしい。








どうやるのか聞いたら



{9A56AECF-C7AA-4074-926A-17FC1DE1D0E8:01}




こうやって

シャシャシャーッと

クルクルクルーッと


延々と

コツコツと

地道に手早く


巻くんだと。





必殺的に言うと


綿アメのように 巻くんだと




ヾ( 。`Д´。)ノ だまれ












以上。



大変申し訳ないんだけど 小声




連絡すからの木の正体は


まさかの

スパイダー でした






面白くない回答でめんちゃいね














んぁあ!


そうそう、この時 母は思い出した!!


今朝の登校の時、癒されたあの光景を。



だから聞いた。




「それよりさ


朝学校行く時、玄関で何か拾ったでしょ?


大事に握りしめてたじゃない。


あれ石でしょ♪?

どんな石ー♪♪?」




って。




したらば



そう




石じゃなくて







糸でした




朝のアレはソレでした {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reality-escape/33371.gif}





私が癒されたのは



石なんかじゃない。



ITOでした {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reality-escape/33371.gif}





これでやっと謎が解けた。


皆さんもやっと



点が線に繋がったねだまれ





ちなみに「連絡す」


は何か聞いたら





袋が欲しくて連絡帳を破って作っただけ




でした{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reality-escape/33371.gif}











つべこべ言わずに

ポチ↓



ありがとう




明日は司法書士さんに会ってきます
へ( *`´*)」

皆さんも
一週間頑張って
\( ^o^ )/


って書いたのは昨日。


いまから司法書士さんに会ってくる。へ( *`´*)」




行ってらしゃ~



の ポチ↓