みなさまやっほぅ。私です





時の流れに乗れてない。私です





だけどみなさんの お(´⊙v⊙`) は
妄想しない日はないです。マジで。




勝手に密かにひっそりとこっそりと
心配したり応援したり泣いたり安心したり嬉しくなったりしてます。










私の生活も何故か荒波にぐいぐい押され気味だけどね。私は大丈夫。なんとかなる。
そのうち良い波が来たら飛び乗るんだから。
今は溺れないよう浮き輪しとけ。体力温存。




人生ってなんだろう?





そんな事を、あと何回繰り返し 問いながら生きていくんだろうか。




うまく語れないので終わり。









うちの坊やが朝学校行くときのこと





登校班の子達が玄関まで迎えに来た。


ピンポーンっつって来た。


んでダッシュで「はぃはーい!」って送り出した。



行ってらっしゃ~~い。みたいな。





黄色い帽子かぶって
ランドセルしょって友達と合流する場面を


母は窓越しからそ~っと覗き
微笑ましく見送った。










戻ってきた。え?



なんか友達に言われて気付いたらしく戻ってきた。



友達に「お前アレは?」みたいに言われたっぽく戻ってきた



「んぁあ忘れたぜアレ」みたいな感じで



そそそって戻ってきた。




え?忘れ物?



窓越しに見てたら



玄関の脇で何か拾った!



いや死角で見えないんだけどさ、絶対いま何か取った!



んで、大事そうになんか握りしめて また行っちゃった !



友達とまた合流して
嬉しそうに 手のひらのブツを見せ合ってる様子。



とっても楽しそう。



朝日がね
子供達のランドセルを照らしてた。






その後わたしは

手のひらの中身が
気になって気になって仕方がなかった





けどさ



あれはね


多分 石だね。



{06DCB16A-BABE-48AF-BC11-8B9985A9BE7B:01}





ほらあの子
石マニアでしょ。
だからおそらく拾った石だわ。




こんな小さな石でワクワク盛り上がれる子供達を眺めて 涙が出そうになったり


ささいな子供の行動にすごく癒されて



わたしったら かなり心労してるわね。



どんな石か
帰ったら見せてもらわなきゃ♪




なんて事を思いながらスッキリを見て


ニュースの肝心なとこで渋々、ほんっとに渋々テレビを消しプチん


ドタドタと仕事へ行く。




かなり端折ってるけど
そのように楽しい事を見つけて過ごしとります。どのようにだ





んで、またもや長男坊、中間試験。
リビングでバトル的な勉強会~ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reality-escape/33371.gif}



ってここまで書いて今日、試験おわたー。お疲れ






んぁあ!そうそう‼︎
こんなバタバタな中で
術後一年を迎えていた。


傷口は痒すぎて赤く盛り上がってるけど問題ないなっし


同じ日に手術した
kyeさんと、ちっちちゃんのブログを読んで、元気そうで凄く嬉しかったよ。



そして不安に押し潰されそうなとき、ある意味 家族よりも理解して支えてくれたお友達。
今もそばで優しく見守ってくれている皆さんに感謝します。



また一年、大切に大切に過ごそうね




久々すぎるブログ
読んでくれてありがとう{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovely-papi/18687.gif}


って





ウェイ




{D38F8C71-E8B6-4E03-9496-EE6990581D83:01}




なんだこれ?




{BF21E444-3048-4ABA-9363-AA27E1E0F26B:01}



連絡 す?




{75E96498-8F7A-45D3-B57D-9D5B9BE2AAFD:01}






え?木?


連絡す、からの~木?




{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/ny/nyuu-nyuu/31473.gif}
「捨てちゃダメ‼︎」




次男坊がそう言ったけどさ。




一体 コレ何ー???




{C49143B1-49C0-4934-942C-F1FD06670AFF:01}
ごめんちょっと美白加工しました。






さて質問です。




皆さん コレは何 でしょう







知りたい方は押す







わかった方は…














押す↓




なんてね{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovely-papi/18687.gif}

時間がないので一回切ります。チョキン



ありがとう