{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/28771.gif}





こんばんは。私です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/28771.gif}



お陰様で


次男坊が自然教室から無事に帰ってきました。


もうね、ひと回りもふた回りも成長して帰ってきた。 多分



顔もね何か凛々しくなって帰ってきた。気がする



ちょっと大人な感じで帰ってきた。気がする


でっかいカバン背負って

でっかいお土産の袋背負って


無事に帰ってきたーー!!





わたしらと言えばワクワクで




まだか まだかと 待ってたわけで。




目の前にバスが到着したときには





帰ってきたどー!!



みたいな。




エア旗ぶん回して


回覧板回しちゃう勢いで、バス連写




旦那と長男坊に 連絡網回したよね。




最近は兄弟喧嘩ばかりの 長男坊まで

次男坊の帰りを楽しみにしてたんだもんね。






それからさ


私らさ



質問攻めよ yesyes.







早く!話してちょうだい!みたいな。



勢いあまって前のめりで



ほら!話してごらん!みたいな。



次男坊食っちゃうくらいの勢いで



耳ダンボで。





ブロ友ちゃんに
帰ってきたらチューして良いよ~なんて言われたし




いじくりまわした








怒られた





{D7A1C9BF-5765-4886-858E-45E67EA4D0FB:01}



見てー!!

こんなに沢山のお土産!!



2000円持って行き

おつりを400円も持って帰ってきたよ‼



ヤダうちの子

ほんと立派ー {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10245/321.gif} あほか



↑右下に写る、おみくじ石は、自分に買ったんだって。









{D6F9416A-6B26-40F2-AB76-5DC480E55AF1:01}



欲しかったタイガーアイが出たと!







ほんとよく頑張ったね~なんて



ふと次男坊 見たら



寝ちゃってた。







小さな おみくじ石


しっかり握りしめて



疲れ果てて寝ちゃってた。




きっと、いっぱい頑張ったんだよね




ほんと、おかえり










んで、

ちょっとだけ聞けたのは…




まずジュクジュクした膝小僧の話。



自分の体液で治す、乾かさないラップみたいな絆創膏?

あれ貼って行ったんだけど。
途中自分で剥がしたらしい。すっかり綺麗になったと。




{86021A57-A133-43DB-8926-A27B1F7D0B3B:01}





わぉホントだーすげ。









それと雨で
キャンプファイヤーがなくなり
フォークダンスもなくなったと。




肝試しは、先生がオバケだったと。




んでくつ下、片方、川に流されたと。




{7CE21FF7-0CD9-46D2-AC1B-D1632C3147C9:01}








以上。






{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1754.gif}










んで、とうとう

今日から新学期ーー\( ^o^ )/




んもぅバタバタで参ったー!泣




その中でも
長男坊のドリルみたいなやつ!



25ページもさ
全部答え見て書いちゃってたわけ‼




んで私、長男坊とバトルしたときに



あったまきて



全部消してやったヾ(。`´。)ノざまぁみやがれ




生意気ばっか言ってんなら



宿題も自分の頭で解いてみろ‼



みたいな。





んで







ぁーせぃせぃした。



なーんて思ってた。








全く解けねぇって マジか







だから結局





私も一緒にドリル三昧





連立方程式っての?


分配法則とか。




二人で ひぃひぃ言いながらやったよ。んもぅ‼ 消したの誰ー?!




解けるたびハイタッチの勢いで ohィエ



長男坊と意気投合。あほか







んで



図工やら


感想文やら


自由研究やら


やり遂げた…






んで本日とうとう

わたしも任務完了!!



長い長い夏休みおわたー\( ^o^ )/












そうそれと話し変わるけど

まだまだ熱中症に気をつけようね

長男坊の中学も、本日、新学期早々、二人倒れたって。

涼しかったんだけどね。こんな時が水分取り忘れたり、油断して怖いんだね。











んでさ





またもや 話し戻っちゃうんだけど




なんか今朝見つけたのよ。





自然教室のしおり↓





汚くて読みにくいけど色々書いてあった(  ̄ )




一日目
{87893E75-2127-48AD-9B61-108093A04C85:01}




自然の話を聞いたんだね。






二日目
{248B6883-2B25-49F1-9B06-91165BCBDE15:01}


読めないでしょ? {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/re/reality-escape/33371.gif}




クモがいてビクリしました。
いまはカミナリがきていてキャンプファイヤーはたぶんできないけどしつないであそんでいいと言われたのでキャンプファイヤーよりトランプとかのがましだと思いました。




三日目
{035B3097-A629-46B7-B70D-7F0BCF44294C:01}




たんしゃく→たんさく

月→明日




ぼくはいつも12時くらいにおきておそいときは3時におきます。



↑↑↑
嘘です






以上おしまい(完)



久々だからか

まとまらない文を書いちゃった めんちゃい




久々に
押してくれたら
わたし嬉しい


なう




ありがとう