{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asim-net-jp/466.gif}






こんにちは。私です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asim-net-jp/466.gif}





ブログ始めて一年がたったよ。




孤独だった一年前の今日は、夏休みだったんだね。



子供のことも見る余裕もなかったな、あまり記憶がないもの。




それが今じゃ反抗期だの何だのって。




自分の体のことを忘れ



毎日子供とバトルしたりできるんだから幸せ者だ。






今日は10ヶ月目の検診だった。

scc  1.1
細胞診 クラス1

問題なしだった。






ガンで始めたブログなんだけども



ブログはこれからも、ふざけたブログになるでしょう。



こればっかりは性格だから仕方なくて、変わらないです。




いや変われないんです…{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/da/database5500/1754.gif} めんちゃい




ためになる話もございません。




わたしのブログを読み、不愉快になる方がいらっしゃるのも凄くわかります。






だけど
ブログで得た(獲た?)大好きなお友達と
一緒に笑っていけるブログにしたい。






それだけは 変わらない真実。 歌詞風







これでもブログをやることで、色々な悩みも持ったり悩んだり、そんな繊細なわたしですけど? 上から





変わらずこれからもよろしくお願いします。





大好きな皆さまへ



いつも笑ってくれて、ありがと



支えてくれて、どうもありがと




skybm




(      `´)ノシ









感謝の気持ちを込めて…










          (    ̄* ̄   )















{3E105580-BEC7-4A05-ADE6-89FCEF294582:01}




ねりけしだと。









病院終わった
帰る ナウ

押す ナウ




ありがとう♡   ナウ