{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/10/10101117/28771.gif}

おばんです。



今日は喉がイガイガ横になると奥からむせるようになって、なかなか眠れない。

お腹はチクチクだけど、座薬追加ほどじゃないし。

こんな時に咳は痛くてたまらない。
お茶でこまめにうがいしに行ってる。

ブロ友さんお勧めマスクの中に、のど飴なめて、ブログ徘徊してたら、

ちょっと寝れそうになってきた。

泣いていたお姉ちゃんも、やっと寝たっぽい!

私です{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/lo/lovely-papi/18687.gif}




今日の走り書きみたいな日記にね

これから手術の方から

不安で押し潰れそうなときに励まされています。

泣いてばかりいられないですね…


とか、これから頑張る方のコメント頂いたの。


そうだよ。

てぃあらだって、これから闘病が始まる人や、手術後の抗がん剤や辛い治療中の人、私を励ましてくれた人が元気になって欲しくて書いてんだ。

今こそ自分が支えられまくってるけど。

次は誰かの支えになり。支えてくれた人の笑顔になりたくて。


笑かすとかじゃなく

だけども、私が私の日々のガン生活で、凹むより凸れたことを書けば、私みたいに笑えるかも?

って思って書いてる。


だから、それひっくるめて、闘病ブログで良くない?

って思った。

まぁこだわるとこじゃないけどな


人それぞれで、良くない?

って思った。

たからまぁ、あれだ。

こんなブログでも、


闘病ブログにカテゴリしとけば


同じような不安で押し潰れそうな人が

少しは救われるんじゃないか?

と思ったわけだ。

だから

だから




なんかあんま言いたくないけど

早口で言うね。


闘病カテゴリに戻そ {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/t-/t-m-y/23147.gif}


ってことだ。


私がしてもらったように

次へエールバトン渡すドャ

そしてその方達が

またエールバトン渡す yes.


{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/noa-dico/32099.gif}


んなことわかってるって?



まぁあれだ。


てぃ、てぃあらもわかってたんだけ


きょ今日は病院のドラマに胸が痛くて

じ、自分の回復の良い状態に調子こぃて


早まったわけだな


だから


つぶやきー。




    {http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/no/noa-dico/32099.gif}
           ね。
              てぃあらも何言ってっか
                         わからない{http://ucs-emoji.ameba.jp/img/user/as/asim-net-jp/466.gif}
                             にほんブログ村 病気ブログ 子宮がんへ
                                 ありがとう♡