皆さま、こんばんは〜おとめ座
元気ですか〜〜チュー酔っ払い酔っ払い
毎日が挑戦のあたしです爆笑

なんと、またもや小森社長様がイイねを
くださって感動😭して 
その内容の良さに改めて感激し
リブログさせて頂きましたちゅー爆笑酔っ払い  
今月の食について語って下さっています笑い泣き爆笑爆笑


さて✋おとめ座今夜の晩ご飯の1品に
豚肉と玉ねぎを塩コショウで炒め
味付けを焼肉ダレ+ラー油 2〜30敵垂らしたら
んまかったです!
豚肉が美味しかったんと
辛味に豆板醤にせずラー油大さじ一(ポチポチ搾りました)が良かったですちゅーちゅーハート


ほれでは、本年もよろしくお願いします!


皆さまの健康と幸せを祈っています爆笑ハート