ハイ〜〜♪おとめ座餅皆さん、元気ですか🐯👂🏻グリーンハーツ


ときめき♡宣伝部でノっていましたが今、のってませんちゅームキーというんも昨日、お兄さんが不意に発した一言がいけない事だったからです
(∩*´∀`)⊃━☆.*・。 !ニヒヒムキー自覚無いから私が自然治癒🍀✨するまで電話は無視っときます酔っ払い酔っ払い雷

三日経とうが気持ちが変わらんかったけん電話、電源カットした事2年前にもありました!

でも、ときめき♡宣伝部となにわ男子は聴きたい、、電源がむかっゲローゲロー


私の機嫌治るまでほっとこうウインク爆笑爆笑


マクドの何とかビラビラサンドハンバーガー食べに行こう!爆笑爆笑酔っ払い


ほな、皆さんごきげん麗しゅう〜〜爆笑爆笑爆笑