おいっす〜〜おとめ座餅

只今、減量中の方で

「シボヘール飲んで減量した🌹✨」って方はいますかおとめ座👂🏻 
 あたしはお酒止めてから
やたら甘いもんが欲しくなって
まんじゅうやアソートパックのお菓子をバクバク食べよったら酔っ払い酔っ払い




体重10キロ増えました!


デニムのウエストに乗っかる脂肪ちゅーグリーンハーツ
太ももの間が肉で埋まっても〜たデレデレちゅー


そこで、初回限定¥950(多分)でらくらく
痩せれるというシボヘールを購入しました


もうここまで来たら「お兄さんの前で真珠のパンツは履けんわ🐶」そう思ったんです酔っ払い


ミニスカアウト、真珠アウト、、照れ
お兄さんに真珠をそろばんみたいに使てみてタコと約束したのに、、(変態ですきのこ)そろばん弾きされたら快感でしょ酔っ払い👂🏻たまらんわ

ほんで、シボヘールは飲み始めて1週間ですが
暴食酔っ払い雷してしもた次の日、体重見たら
増えてませんでした


年始でウォーキングしてない日々が続きヤバいです


シボヘールが効果的な方はコメント下さいちゅータコ


多分、コメないですけど
いーんですカラオケおとめ座


あれからお兄さんと会って接戦しましたが
良かったです!いきかけたので99点あと2突き野球


40代の人のセックスは違うんやな
明るいし やさしいし 
男気一番、最高の人に出会えました爆笑ウインク笑い泣き

彼は脳挫傷やそれから来る 
てんかん(もう4年間起きていません)
少し解る程の高次脳機能障害と沢山の症状に10年余り立ち向かい
克服して事故から立ち直りました!  
私は彼の物事の考え方、人に対する行いや男気に惹かれました  ほっぺたにブチュっとする時めっちゃカワいいよ

お金では裕福にとまでは行きませんが性格優良!ハート2人で盛り上がります


美味しいご飯を提供したいな〜ステーキ酔っ払い   
ここまで幸せやのに甘い物ん食べてしまう、、理想体型肝心やな


アル中になりかけていたウェ〜さんよりさくらんぼ日々、お兄さんに救われております


※コロナ禍の中、半年前に従兄弟が入籍しました爆笑爆笑爆笑おめでとう🎉Yちゃん



今夜は村西とおる監督で、、🌹✨