皆さん爆笑こんにちはデレデレデレデレデレデレ


皆さんはコーヒー好きですかお願い👂🏻
我が家はインスタントで、、コーヒー

ちゅ〜か!
親がコーヒーメーカー⁉️買いまへん爆笑ルンルン
あたしが買おうかな〜〜おとめ座コーヒー


今年のお餅つきは
祖母宅のおくどがめげたので
実家に餅つき機を買うことになりましたおいでチュー
白餅 白餡 キビ餡 コキビ餡 ヨモギ餡餅餅酔っ払い

毎年、出来たてを食べるんが楽しみなんぞな酔っ払いグリーンハーツ
はい、
コーヒーから思い切り話がそれてますちゅーハート

こないだ、コーヒーを楽しむ会に参加して来ました😇ルンルンゲイシャコーヒーとピーベリーを飲みましたがゲイシャが美味しかったよ照れ

他の人もゲイシャが旨いねおとめ座コーヒーという声が多かったです  

ちなみにウチはドトールのインスタントを飲んでます😊😇ネッスルからのり替えました照れ


皆さんの好きなコーヒーやアテは何なんだろうおとめ座コーヒー次回のコーヒー会が楽しみやの🐯💕


歌広場淳にあなたは未熟な方ではない、
行動と責任力が欠けていると書いたら
盲信のファンさんのコメントだらけ、、ワイは消されましたよ(笑)支えるだけが愛ちゃうやろ
しかし、歌広場はんは酷い男やな  ほんな節操無い男要らんでしかしサングラス雷
人に悪影響を与える歌広場さん需要無し‼️エア SEX男優、、ムキーしたらえ〜わ 


コーヒーの話から脱線してしまいやしたえーんえーん笑い泣き


朝のドトールすすりやす♪


カラオケ今朝は100%勇気{emoji:char3/084.png.ラブラブ}