おはようございます∧_∧☀️.°🍀
主様、リブログさせていただきました
記事upありがとうございます(*థωథ)*_ _)ペコリ  ほんで、ホンマにこんな男おるわ!!!!!


ほなって、見た事あるし←汗〜〜〜〜〜
うぎゃ〜〜〜〜〜やわコアラゲローうずまき

俺の履き違え、勘弁してくれや

いきなりですが!
♪一生いっしょにいてくれや流れ星おとめ座ヤンキー兄さんとの恋の物語です。
来年にはいっしょになりたいって言ってくれてマフえーん笑い泣き笑い泣き


嬉しいよ〜   駄菓子菓子さくらんぼ!
お互いの退院後の再会は出来ていません

オラも事業所の見学やら、
彼はまだ転院中です、、笑い泣きおとめ座<早く退院してきて〜〜〜!!  うん、ココロの叫びだな

コロナ感染に気を付けて過ごしましょう👊🏻