馬といきもの | ++ Tiara International オフィシャルブログ++

++ Tiara International オフィシャルブログ++

馬具・乗馬用品(スワロフスキー加工)のティアラ・インターナショナル

こんにちは★

スタッフのこっこです馬
台風もすぎ、むしむし暑い日が続いておりますね。
今のところ、自宅では扇風機だけで頑張っておりますが、
そろそろめげてリモコンに手が伸びそうになっています。
皆様はもう初クーラー、使われましたか?得意げ



わたしがお世話になるクラブにはミニチュアダックスが2匹、甲斐犬(っていうと、クラブがばれそうな…笑)が1匹、にゃんにゃーが一匹おります。
彼らは馬ととっても仲良しチューリップ赤で、

馬も、目の前をちょろちょろしたり…

吠えたり…

ねこがこーんなことをしても…


おとなしく仲良くしていますラブラブ!

うちのクラブだけでなく、どこのクラブにも大体いぬやねこがいて、仲良く生活していますよねはてなマーク
大きさも全然違うのに、怖くないのかなぁ?と思ってしまいますショック!


とはいえ…我が家の、馬など生まれてこのかた見たことないねこ様…
(しかも毎日かわいいラブラブかわいいラブラブと甘やかされて育ってきて、世間知らず)
…が馬なんてみた日にはおそらく腰が抜けると予想されますネコ


こちらがうちのねこ様、父のセーターを崩してもぐりこみ、ご満悦です…
我が家の女王様、不満があると、私の机の上のもの(メガネとかアクセサリーとか…)をわざと落とすという暴挙にでます叫び

…と、脱線しましたが、今日はうちのクラブに住む動物たちをご紹介しますにひひ


新馬…?



じゃなかった…笑
いぬもふかふかのオガでコロコロするのは大好きなようです音譜







この子は、拾われて、クラブの大学生のお友達のところへ無事、貰われていくことが決まったにゃんですラブラブ!
○○が好き!と、特定の動物を好む人は良くいますが、うまをする人って、いろんな動物が好きな人、おおいですよねドキドキ


お次は先ほど登場した面白いねこ、ゆきちゃん笑

高校生の子がゼッケンの上でお休み中のゆきちゃんを発見!



…っと、



ポージングしてくれたようです笑 自分のかわいさを確実に自覚していますねこれは叫び


ボロみでポージングするゆきちゃん


あの、それ、ボロとる道具の上ですよ…ガーン


最後は上の写真のアップパージョン


馬の背中の上で、我が物顔です…笑


みなさまのクラブにも面白い動物がおりましたら、ぜひぜひ教えてくださいねークローバー