地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 


【刑務所面会】6月は1度も行かなかったポーン

 

 

結婚後、

2度目の長期出張…

 

 

1度目は、

面会も毎月上限まで

行ってたなー真顔

 

 

最後1類はさすがに、

制限無いとか言われても、

毎日は無理でしたが、

かなりまめに行ったと思います。

 

 

2度目ともなると…

自業自得なのもありますし、

シャバは忙しいので、

いかないものですね泣き笑い

 

 

面会にわざわざ

仕事を早上がりする必要は

ないと思っています。

(薄情???w)

 

 

行ったところで

戻るのが、

早くなるわけでもないですよね?

 

 

手紙も面会も…

出来る限り…

 

 

いや、

かなりおろそかかな泣き笑い

 

 

そもそも、

そんなところに行くのが

悪いからねタラー

 

 

薄情かもしれませんが、

旦那の事は旦那にしかわからないので、

家族は自立するのが大事だと思っています泣き笑い

 

 

多分、

居たら楽しいと思いますが、

居なくても自立した生活ができるように

さらに仕事に励みたいと思う

この頃です泣き笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#離婚前