地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

 

【もう望めない…】妊娠と今後の事

 

 

なんだか

ふと、悲しくなりまして泣

 

 

今年47歳。

 

 

なんとなく感じる

毎月の月のモノへの違和感無気力

 

 

特に何もないんですよ。

でもなんとなく感じるんです。

わたしだけ?

先を歩んでる人は通った道なのだろうか…泣

 

 

もう、妊娠は無理だろうと…

 

 

妊娠は出来るかもしれません。

でも、継続はどうか?

 

 

出産まで無事たどり着いても、

障害は???

などなど無気力

普通にはもう産めないと思うと、

なんだかさみしくなりました悲しい

 

 

旦那が子供を望んでいると、

小耳にはさみました…

聞かなかったことにしようと思います。

 

 

女性には、

出産のタイムリミットがあるんですよね。

 

 

生理が終わったら、

自分で産むことは無理です。

 

 

娘が一人っ子なのは心残りではありますが、

少しでも長く一緒に居れるように、

健康でありたいなぁ笑い泣き飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症