地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

本日、

愚痴一色ですお願い

 

薬物依存症のまわりには、薬物依存症がいる魂が抜ける

 

 

もう、

お互いに電話番号も削除して、

住む場所も変え、

顔を合わせる事なく

生きた方がいいと思うよ…凝視

 

 

お互いを頼る事なく、

自立したほうがいい…

と思います凝視

 

 

そして、

刑務所の中で、

知り合い増やしてくるなよ無気力

 

 

 

旦那が逮捕されたと相談の電話が来ました

 

 

そんな電話をいただいてもね…

私に出来る事はないんですわタラー

 

 

話を聞いてあげるだけ…

 

 

ましてや、

自業自得の案件でしょタラー

 

 

わたしは一般市民、

助けられんのよ無気力

 

 

 

 

困った時だけ連絡が来る

 

 

困ったときは

助け合う!!!

 

 

それならまだ分かります。

 

 

連絡をして来た奥様を、

Sさんとします…

旦那達が知り合いです。

 

 

旦那を通して、

わたしは知りました。

 

 

このSさん…

困ったことがあると

連絡してきます無気力

 

 

Sさんの旦那が刑務所に居るとき、

ウチの旦那はSさん宅のお手伝いに

いそしんでました。

先輩だか何だかで…

 

 

その当時、

私はSさん家族を知りませんでした。

 

 

うちの旦那が逮捕されて、

しばらくしてから、

Sさんから電話がきました。

 

 

相談したいことがあるからと…

 

 

わたしは知らない人から、

今後について相談されたり、

旦那のことを聞かれたりしました。

 

 

Sさんの旦那さんが、

帰ってきたときに

軽く挨拶しただけで、

その後は、

何の関わりもありませんでした。

 

 

うちの旦那はSさん宅の

困り事を沢山手伝ってましたが、

旦那がいない間、

Sさんしかり、

Sさんの旦那さんも

ウチの雪かきなど

手伝ってくれたことなんてありません。

 

 

Sさんの旦那さんがシャバにいる間、

連絡なんて来た事もないです凝視

 

 

それが、

旦那が逮捕された途端、

電話が来ました…

 

 

なぜ?

わたしに???

 

 

自分たちが大変になると

連絡して来るが、

こっちが大変でも

知らぬ顔…

 

 

今後、

関わる事はしないで欲しいです。

 

 

うちの旦那が帰ってくる方が早いから、

自分の旦那がいない間、

手伝って欲しい的な事をいう始末…

 

 

わたしたちを

何だと思ってるんでしょう?

 

 

理解できません無気力

 

 

旦那さんが逮捕されたことは、

確かに大変です。

しかし、

うちもそうですが、

本人の自業自得なんですよねタラー

 

 

だって、

ダメなことやって

案の定、逮捕ってタラー

 

 

どうしようもないです無気力

 

 

ほんとは

薬物なんて無くなればいいのだが…

 

 

刑務所の中にいるときは出来ないし、

手に入らないからやらないだけ…

これでは、

なんのために刑務所にいるのか分かりません。

 

 

出てきたら

いつでも手に入るもの?

それって

逮捕したって意味ないですよね無気力

 

 

この世の中、

何とかしてほしいです…泣

 

 

 

 

 

 

 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#田舎生活

#人生計画

#振り回される