地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

 

2021年1月14日結婚という制度に悩んでたわw

 

 

先週、面会に行きました…

 

 

なんと、

旦那からはてなマーク

な発言が飛び出しました驚き

 

 

 

 

 

過去のこの投稿見つけて笑ったけど、

また結婚が分からなくなったわw

 

 

旦那にとって

私たちは一体何なんだろう?

 

 

出てきてからの就職先は、

ほぼ決まっていました。

 

 

手続きを踏んで、

その日が来たら、

そこに移住して仕事をする。

はずでした…

 

 

話しぶりから、

そこで長く働くつもりなのだと

思っていたのですが…

 

 

給料が時給なんだってアセアセ

時給なんて働いたことないわタラー

安すぎて働けないかも…

週休二日?

給料少なすぎて無理…

どうせ少し勉強したら、

ほかに行くつもりだったから、

どうするかな???

 

 

なーーーにーーーーーーポーン???

 

 

思わず、

 

 

えっ?

すぐ辞めるの?

どういう事?

そんな事、聞いてないけど…

 

 

と、言ってしまいましたよ。

あと何か月かわかりませんが、

MAXでも年内ですよね?

 

 

ここへ来てそれですか?

 

 

人生計画がなさすぎるチーン

というか自己中…

 

 

これに…

わたし…

ついていけるのか???

 

 

うーんタラー

難しいぞチーン

 

 

振り回されるのは

もうこりごりですよ泣

 

 

あなたは何もないところから、

自由な発想でいいのかもしれませんが、

こちとらそんな訳にはいかんのよチーン

 

 

娘の生活もあるしね無気力

 

 

あー、もう

考えるのめんどくさ魂が抜ける

 

 

 

 

 

 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#田舎生活

#人生計画

#振り回される