地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

 

左右の確認もせずに道路に飛び出して行く子どもたち・・・真顔

 

 

どんなに危険でも・・・

怒鳴るのはダメですかね・・・ネガティブ

 

 

自宅の前が公園のため、

子どもたちが、たくさん遊びに来ます。

 

 

前からいろいろと気になって居ました。

 

 

道路に自転車を、何列にも並べて置いてる、

無断で敷地内に入って来る、

駐車場の中で話してる子も居るし、

自宅のものを持ち出す子まで居る、

ピンポンダッシュする子も居る、

挙句、

玄関から家に入ってこようとする子もいます無気力

通報するぞムカムカ

 

 

おいおい・・・

君たちの親御さんは、

何も言わないのかい???

遊ぶ時のルールも何も無いのかい?

 

 

今日は、隣の家の車が、

今、まさに出発っ!!!

というところに、飛び出しましたネガティブネガティブネガティブ

 



ストッープ!!!

確認しないと

ダメでしょムカムカ

 



 

1回目は、こんな感じでしたが・・・

 

 

何と、すぐに、

2回目の飛び出し無気力

アホなの?

車が来たらどうするの??

 

 

コラッーーームカムカムカムカムカムカハッハッハッ

止まれーーー!!!

道路に、

飛び出すなーーームキームキームキー

止まって、

確認しろーーームキームカムカハッ

※この時、心の中では…

 クソガキっムカムカムカムカムカムカ

 と思ったのは内緒です魂が抜ける




完全に怒鳴ってました無気力

 

 

怒鳴られた、子ども・・・

おばさん、口悪ーーーえーえーえー

おばさん、口悪ーーーえーえーえー

おばさん、口悪ーーーえーえーえー

 

 

何度も言われました・・・

 

 

飛び出す方が悪いでしょ?

 

 

車に轢かれでもしたらどうするの?

現に、

ほんの数分前に轢かれそうになってるのに?

あなたの親御さんは轢かれても納得するの?

自分の子供が飛び出したせいです。と?

なると思うの???

 

 

そんなわけないじゃない!

責められるのは、運転者ですよ無気力

 

 

飛び出す子の親なんて、公園まで来ません。

飛び出して、轢かれても文句言わないでよ・・・

轢かれないかと怖くて、

こっちは、怒るのも嫌なのよ無気力

 

 

あー、

公園が自宅の前にあるって・・・

ストレスだわ魂が抜ける魂が抜ける魂が抜ける

無駄に嫌な思いしたわ・・・もやもや

 

 

 

 

 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症