地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

 

町内会・・・

 

仕組みが全く分かりません驚き


これって、

誰が教えてくれるものなの?

自分で聞くって言っても…

誰に聞いていいのかもわからない無気力



皆様は、町内会や子供会ありますか?

移住先の町内会とか、どうやって知りました爆笑

 

 

今の自宅は町内会の中に、

子供会があるらしく、

ここの子供会は、

小学生から中学生までの

子供が入るとか・・・?

 

 

わたしは子供が、1年生の秋まで

子供会の存在を知りませんでした無気力

 

 

なので、

お祭りなどのイベントごとには、

1度も参加したことがありません大泣き

 

 

子供会の費用だけは、

ちゃんと支払っていたそうです無気力

 

 

いつ集金されたのか、

全く分かりませんアセアセ

 

 

秋に、

学資保険の代わりに掛けていた

保険会社の担当が変わるとかで、

たまたま連絡がきたときに、

これまた、たまたまですが、

新しい担当の方が、

同じ町内ということで、

子供会を知ることになりました。

 

 

この方が教えてくれなければ、

もしかすると、いまだに

子供会の存在を知らなったかもしれません無気力

 

 

ラジオ体操も、

近所のおじさんが教えてくれるまで、

知らなかったし・・・

なんだか不親切な町内会?

 

 

お金さえ集金できればいいのでしょうか物申す

 

 

後で聞いたのですが、

色々な会などのお知らせは、

町内会のLINEで送っていたといわれました・・・

 

 

いや、LINE知らないですしタラー

 

 

わたしのLINE知ってるんですか?

 

 

登録されていないでしょう?

 

 

LINE送ってます!

なんて言われても、どうしろと驚き

 

 

仲良くなれない気しかしませんw

 

 

 

 

炎捨活54個!

 

 

お花見桜の時期ですが、

寒いです…

暖かい所で、美味しいスイーツに

美味しいお酒でも飲んで、

満開の桜を見ながら、

のんびりしたいですね爆笑

まだお酒飲めてませんが…

美味しいのなら飲めるかもw






 

#刑務所

#懲役

#旦那

#面会

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#捨て活

#町内会

#子供会