地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

体調不良から
摂れなくなったもの

 

 

2つあります。

 

コーヒーコーヒー&お酒生ビール凝視

 

なぜでしょう驚き

どっか悪いのか?

 

 

または、

逆に健康になるのか…な?

 

 

体調不良になり、

物凄い吐き気があったので、

その影響から、まず、

コーヒーコーヒーが無理になりましたアセアセ

 

 

味を思い出しても吐き気がして、

そのまま、カフェイン断ちしております拍手

 

 

 

お酒生ビールも同じ感じで、

なんだか美味しさよりも、

気持ち悪さを思い出して手が出ません爆笑

 

 

 

昔は浴びる程飲んでた気もしますが…

妊娠を機に飲まなくなりました。

妊娠を機に飲まなくなる

アンド飲めなくなる人も、

少なからず居ますよね?

 

 

出産後、多少は飲んだりしてましたが、

浴びるほど飲むなんてことはなく…

 

 

いや…

旦那がアホほど飲むのもあり、

子供が小さいうちは、なかなかねアセアセ

 

 

もし、夜に大泣きに何かあったら?

なんて考えたら、

お酒に手が出ませんでしたにっこり

 

 

なので、飲んでも

350を1缶飲くらい?

なんと可愛らしい爆笑

て感じだったのが、

今は飲む気すら起きないなんて…

どういうことかしら驚き

 

 

いや、

これも加齢影響なのか真顔???

 

 

夏が来たら暑さに負けて、

ビールに手が出そうかな爆笑

 

 

 

 

炎捨活47個!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#面会

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#ポン中

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#病気

#お酒

#コーヒー