こんにちはキラキラ


またまた、

真冬の寒さが戻ってきて、

朝は布団から出れません無気力


ヒーターの 

タイマーを忘れたらふとん1

布団から出る事ができないー爆笑



地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。


ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン

 

 

 

  娘はラッキーな子!ついてる子!

 



思い込みって大切にっこりw


娘には、

小さい頃から、


  • あなたはついてるハート
  • ママとあなたは晴れ女ハート
  • やっぱりついてるハート
  • 絶対いい事があるハート
  • ラッキーハート
  • なんでも叶うニヤリ


などなど、

洗脳しております爆笑爆笑爆笑笑


おかげで?

娘は本当に晴れ女です晴れ



昨年の年末30日の夜に、

身内に不幸があり、

初詣は出来なくなったのですが、

先日、今住んでいるところの、

神社神社に、

昨年のお守りをお返しして、

神様に挨拶だけしてきました。




  娘、おみくじを引くうさぎのぬいぐるみ


ママー、

おみくじ引きたい!



と言うので、

好きなのどーぞ♪と、

どれにするか、選んで、引くのよー!




はい!


大吉!!!立ち上がる


そのまま境内に結んできたので、

全部は覚えていませんが、

内に結ぶのって凶の時なのな???驚き



【願望】叶う

【待ち人】来る

【失せ物】みつかる

【旅】行け的な?

【恋愛】忘れちゃったw

【相場】買え

【転居】ありだったかな?

【学問】はげめ的な?



大吉でも、

全部がいい事じゃない時もありますよね?

でも、全部いい事が書いてあったと…

記憶してますニコニコ



【待ち人】来る

には、ビックリwww

問題児の旦那の事か???



予想では、

どんなに遅くても、きっと年末前には、

出してくれるだろうと、

思ってはいましたが…



娘に、

パパ…

早く帰ってきたりしてね?


すると娘…



何も言わずに

驚き絶望不満

みたいになってました笑

土下座しないと許さないと言ってますので、

仕方ないですねアセアセ



最後までお読みいただき

ありがとうございます飛び出すハート


娘がご立腹な理由は

次回に続きますお願い











 

#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#面会

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#ポン中

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#病気

#おみくじ

#ラッキー

#大吉