地方在住。
結婚8年目に突入した、46歳。

2度目の待ち人中『tiara』と申します。

ブログを書き始めた当初、娘は生後半年。
そんな娘も→現在7歳ですおねがい
時の流れが早いですアセアセ

2017年4月に、

初の待ち人になり…

2022年4月に、

旦那は、

また居なくなりましたガーン




  娘は本屋さんが大好きおねがい


無駄に読まない本は、

買いませんが、

YouTube見てるよりは、

本の方がずっと、いいと思いますニヤリ



リアルに中身を見て、

買える本屋さんって、

ここの田舎には、

1店舗しか無くなりましたガーン

もしかしたら、知らないだけで、

他にもあるかもですが…



表紙だけでは分からないし、

中を見て、家に帰っても読みたいか?

よーく吟味してもらいますニヤリ


娘が本を選んでる間に、

わたしもプラプラ〜





ん?

ん?

すごい顔の表紙注意

うわー!

eggですハッ

うわぁーと、思ったあなたは、

きっとわたしと同世代ですね爆笑?笑笑



まだ、

あるんですねー!

こんな黒くて、

すんごい化粧してる人…

見ませんけど笑い泣き



いるんでしょうか真顔???



12月の表紙は、

メッチャ爪の長い女の子!

あの爪で、生活できるのかー!

凄いなぁー笑い泣き



わたしは、

爪が伸びるのが、

ものすごい早いので、

気持ち悪くて、

ジェルネイルすら出来ません笑




#刑務所

#服役中

#懲役

#旦那

#面会

#面会時間

#待ち人

#待ち人ブログ

#覚醒剤

#ポン中

#薬物

#覚醒剤依存症

#薬物依存症

#依存症

#病気

#懐かしい

#ギャル

#egg